お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

火神の涙

G

「悪との距離」プロデューサーが新たに贈る、2021年上半期視聴率No.1社会派ヒューマンドラマ!消防士たちのそれぞれの人生と、社会の様々な問題にスポットをあてた話題作!

大員市同安支部消防署の消防士チームのリーダー邱(チウ)主将は、熱意をもって仕事に励むが出産間近の妻と5歳の娘の面倒を見ることができず、仕事と家庭のジレンマに陥る。チーム唯一の女性隊員である徐子伶(シュー・ズーリン) は、男性隊員にも能力が劣っていないことを証明しようと果敢に仕事に励むが、仕事に対して家族から理解を得られず、そのはざまで葛藤する。音楽家の家庭で生まれた消防士 張志遠(チャン・ジーユエン)は、熱血隊員で明るく振舞っているが、毎晩悪夢にうなされている。幼い頃の事故がきっかけでPTSDを発症し、ある出来事から症状が悪化していく。林義陽(リン・イーヤン)は、正義感に満ちた隊員だが、公務を遂行する上で人と対立することが多く、リーダーの悩みの種となっている。消防、救助、救急隊の日々の仕事から、彼らは台湾の社会のさまざまな問題を目撃するだけでなく、彼ら自身の人生の問題に直面していく―。

お得なパック(1)

    詳細情報

    その他中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました