お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

幻想神国記 運命の旅路

G

『宮廷女官 若曦』シリーズや『宮廷の茗薇〈めいび〉』を手掛けた“天津唐人影視”が放つ注目作!!神々が死に絶え、混迷の時を迎えた神秘の大陸で、乱世の終結を誓う少年王と、神霊の力を秘めた少女の冒険が始まる!

火屠辛(かと・しん)と彼の妻・錦児(きんじ)は、焰熄(えんそく)壁を越えて禁忌の地へと足を踏み入れた。しかし、そこから戻ってきたのは、錦児が宿していた赤子――玲瓏(れいろう)と、火屠辛だけだった。16年後、美しい娘へと成長を遂げた玲瓏は、運命の日を迎えていた。今日は、通山(つうさん)組に入る資格があるかどうかが試される日。この試練を突破した者でないと、焰熄壁は越えられないのだという。母が今も生きていると信じる玲瓏にとって、試練を乗り越えることは、母との再会という夢がかなうことを意味していた…。

※(全40話)次回更新日は2022年6月3日(金)0時に第11~20話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(1)

    詳細情報

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました