お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~

G

2人のうち、生きていけるのは1人だけ…。

時は2020年、青年・秦放(チン・ファン)と恋人の安蔓(アン・マン)は、チン・ファンの曾祖母の恩人を探すため、達那を訪れていた。しかし、謎の男たちに恋人のアン・マンと共に連れ去られ、チン・ファンは車ごと深い谷底に落とされてしまう。瀕死のチン・ファンの前に司籐(スー・トン)と名乗る一人の謎の女性が現れる。スー・トンは100年ほど前に、地球外物質によって植物(籐=ラタン)が変異し生まれた生命体=苅族(がいぞく)であり、チン・ファンの身体から流れ出た血によって永い眠りから目覚めたのだった。スー・トンの持つ特異な能力によりチン・ファンは一命を取りとめるが、スー・トンのそばを離れると死んでしまう身体になってしまう。チン・ファンは生きるため、そして恋人アン・マンを探すため、スー・トンに従う道を選ぶ。 純粋で心優しいチン・ファンと、過去に人間に裏切られ信じられなくなってしまったスー・トンの奇妙な関係が始まる…。

お得なパック(4)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-06-10 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました