お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ボブズ・バーガーズ ザ・ムービー

G
  • 字幕

エミー賞に2度輝く大ヒットアニメーションの劇場版が日本上陸!テレビ界のアカデミー賞(R)と言われるエミー賞で2度の受賞に輝き、 「シンプソンズ」シリーズと共に全米で人気を博す大ヒットアニメーションの劇場版が日本上陸!小さな海岸沿いの町でハンバーガーレストランを経営するベルチャー一家を襲う危機!ボブたち家族と仲間でピンチに挑むアドベンチャー・ミステリー・コメディ!!

◆エミー賞に2度輝く大ヒットアニメーションの劇場版が日本上陸!
●テレビ界のアカデミー賞(R)と言われるエミー賞で2度の受賞に輝き、 「シンプソンズ」シリーズと共に全米で人気を博す大ヒットアニメーションの劇場版が日本上陸!
●小さな海岸沿いの町でハンバーガーレストランを経営するベルチャー一家を襲う危機! ボブたち家族と仲間でピンチに挑むアドベンチャー・ミステリー・コメディ!!

※あらすじ
・ボブは筋金入りの料理人。祖父の代から家はレストランだった。やっと店を開いたボブの夢を、愛する妻と
3人の子どもは応援している。美味しければ売れると信じ、突飛なメニューを次々に思いつくボブを
理解するものの、妻は客足が気になる。店がいつ潰れても不思議はないからだ。妻の元恋人がしつこく商売を
邪魔するなどのハプニングが続くが、ボブはめげずにせっせと肉を焼く。
・全米で圧倒的に支持されるシットコム(シチュエーション・コメディ)ジャンルのアニメーション番組。
・2011年から全米で放送され、2022年現在シーズン12まで放送。
・エミー賞のアニメ―ション部門を2度受賞。(2014年・2017年)

※STORY
ある日、店の目の前に巨大な穴が出現。水道管の破裂が要因だった。夏の計画を台無しにしないように奮闘するボブとリンダ。一方、子どもたちは家族の危機を救うかもしれない穴の謎を解明しようとするが…。

詳細情報

原題
The Bob’s Burgers Movie
関連情報
製作:ジャネル・モマリー・ニーリー、ローレン・ブシャード、ノラ・スミス 音楽:ヘンリー・ジャックマン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2022
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2022-07-15 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る