お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

What the Duck: FINALCALL

G

「What the Duck/ホワット・ザ・ダック」の続編!空港を舞台に繰り広げられる、カップルのラブストーリー!最後にそれぞれが選ぶ愛と未来とは…?

「What the Duck/ホワット・ザ・ダック」の続編。ケータリング会社で働きながら、客室乗務員(CA)を目指していたポップは念願叶い、採用試験に合格する。それをオートに伝えようとするのだが、なかなか言い出せない。そんな折、ポップとオートはカオヤイへ旅行に出かけることに。一方、プリーと別れたランボーは、フライト先でもドラッグと酒浸りの日々を送っていた。偶然カオヤイでポップとオートに出くわしたランボーは、プリーのためにある計画を実行する。旅行から戻ったオートはポップを避けるようになっていた。姿を消したオートを必死で捜すポップだったが、ようやく見つけたオートからはある決心を告げられるのだった。その他、偶然出会ったお金持ちのウィンと夜の街で働くマイ。気づかなかった性的嗜好と2人の過去が明らかになっていく。そして、ポップと別れたモーの新しい恋の行方は…。自分の夢、相手を幸せにする方法、家族や友達のあり方を通して、最後にそれぞれが選ぶ愛と未来とは…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    What the DuckThe Series: FINAL CALL
    音声言語
    タイ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    タイ
    対応端末
    公開開始日
    2022-07-01 12:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました