お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~

G

愛を知らない君に――

少陽(しょうよう)派掌門の娘・褚璇璣(ちょ・せんき)は天真爛漫で明るく元気な女の子に見えるが、視覚や聴覚、味覚など六識が不完全な身体で生まれたため、痛みや感情などがわからず涙を流したことがない。そんな璇璣を双子の姉・玲瓏(れいろう)はいつもそばで見守ってきた。ある日2人は五大修仙門派の達人が一堂に会する、4年に一度の武芸大会“簪花(しんか)大会”の手伝いをすることに。参加者の出迎えを任される2人だったが、璇璣が参加者の一人である乱暴者の烏童(う・とう)に連れ去られてしまう。ピンチを救ったのは離沢(りたく)宮の禹司鳳(う・しほう)。常に仮面を着け、「よそ者の前で仮面を取らないこと」を掟とする厳格な門派の弟子だった。彼と誕生日が一緒であることを偶然知った璇璣は司鳳に親近感を抱くが、無表情で冷たい態度を崩さない司鳳。そんなある日、2人は禁じられた場所にうっかり足を踏み入れ、司鳳はケガを負ってしまう。璇璣は血をぬぐうために司鳳の仮面を外してしまい…。

※(全59話)次回更新日は2022年9月6日(火)0時に第31~44話を更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-07-11 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました