お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

夜食男女

G

チョン・イル×知英×イ・ハクジュ、初共演!ワケありシェフと熱血新人PDが贈る甘くて美味しいラブコメディ!!

客に合わせた癒しの料理を提供することで評判の町の小さな食堂“BISTRO”のシェフ、ジンソン(チョン・イル)。ある日の深夜、仕事に疲れたテレビ局の契約社員プロデューサー、アジン(知英)が店にやってくる。ジンソンの出す優しい料理に日々のストレスが消えていく感覚を覚えるアジン。たまたま同じアパートに住んでいることも分かり、2人は打ち解けていく。そんな中、演出家デビューを目指すアジンは、ゲイのシェフを起用した「夜食男女」という番組企画を立てる。上司から企画に合うシェフを見つけるよう命じられたアジンは公開オーディションを実施するが、お眼鏡にかなうシェフが見つからない。諦めかけたその時、最後に現れたのはなんとあのジンソンだった。鮮やかな手さばきで素晴らしい料理を披露し、満場一致の合格を勝ち取るが、少し浮かない表情のジンソン。実はある事件のせいで大金が必要となり、やむを得ずゲイだと嘘をついて出演料目当てで出場していたのだ。さらに偶然の出会いがきっかけで天才有名デザイナー、テワン(イ・ハクジュ)が衣装を担当することになる。ゲイと偽ったジンソン、彼をゲイだと思い込むアジン、ジンソンに特別な想い抱くテワン、3人の不思議な三角関係と新番組「夜食男女」の放送がついにスタートする!

お得なパック(4)

    詳細情報

    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-07-22 00:00:00

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました