お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

運命警察【テレ東OD】

G

人の運命が予定通り進んでいるか監視するあの世の組織「運命警察」。メンバーのセブン(片寄涼太)とゼロ(水野美紀)は長野命(江藤萌生)の運命が狂いだしたことに気付く

「運命警察」…それは、一度死んだ者たちが所属するあの世の組織。運命組織のエージェントであるコードネーム・セブン(片寄涼太)とその上司・ゼロ(水野美紀)。この世界では「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」というルール。二人の任務は現世の人々の運命が、事前に決められたとおりに進んでいるかを監視すること。しかしある日「女優になる」という夢を胸にしまい込みながら清掃会社で働く主人公・長野命(ながのみこと)(江藤萌生)の運命がずれ始めていることに気がつきます…!それを阻止するため、福田七男として現世に降り立ったセブン。二人は命の夢と人生、そして運命にどう関わっていくのか…?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原案:鈴木おさむ  音楽:牧戸太郎 プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京),森田美桜(AOI Pro.),平林勉(AOI Pro.) 制作:テレビ東京 制作協力:AOI Pro. 製作著作:テレビ東京
    音声言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-07-20 01:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました