お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

前科者-新米保護司・阿川佳代-

G

保護観察対象者である彼らはそんな彼女と過ごすことで犯した罪と向き合い、心を動かされる。

阿川佳代(有村架純)はコンビニでアルバイトをして生計を立てながら、罪を犯した者の更生を助ける無給の国家公務員である保護司になることを決意する。研修会などを経て、保護司になったばかりの佳代は、経営していたアクセサリーショップの従業員に激しい暴力を振るい、恐喝および傷害罪で懲役2年を経て仮釈放となった斉藤みどり(石橋静河)、実の兄を殺害し6年の実刑判決を受けるが刑期を半年残して仮釈放となった石川二朗(大東駿介)、覚醒剤取締法違反で執行猶予となった田村多実子(古川琴音)を担当することに。保護司として“前科者”の居場所を見つけるために奔走する佳代は、過去のある経験からトラウマを抱えていた。保護観察対象者である彼らはそんな彼女と過ごすことで犯した罪と向き合い、心を動かされる。そして佳代もまた、3人と接していくうちに成長をしていく。

    詳細情報

    関連情報
    原作:香川まさひと,月島冬二「前科者」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載) 編集:岸善幸,岡下慶仁 音楽:岩代太郎 企画:加茂義隆 プロデュース:加茂義隆 プロデューサー:井口正俊,西村信次郎,杉田浩光,菅原康洋 共同プロデューサー:渡辺誠 制作プロダクション:日活,テレビマンユニオン
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-08-03 10:00:00

    サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す