お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

林檎とポラロイド

G
  • 字幕

ケイト・ブランシェット絶賛!早くもハリウッド進出が決定!クリストス・ニク監督、鮮烈なるデビュー!記憶喪失を引き起こす奇病が蔓延する世界 それでも男は毎日リンゴを食べる。

「お名前は?」「覚えていません」――。バスの中で目覚めた男は、記憶を失ってい た。覚えているのはリンゴが好きなことだけ。治療のための回復プログラム“新しい 自分”に男は参加することに。毎日リンゴを食べ、送られてくるカセットテープに吹き 込まれた様々なミッションをこなしていく。自転車に乗る、ホラー映画を見る、バーで 女を誘う...―そして新たな経験をポラロイドに記録する。 ある日、男は、同じプログラムに参加する女と出会う。言葉を交わし、デートを重ね、 仲良くなっていく。毎日のミッションをこなし「新しい日常」にも慣れてきた頃、買い 物中に住まいを尋ねられた男は、以前住んでいた番地をふと口にする・・・。記憶は どこにいったのか? 新しい思い出を作るためのミッションが、男の過去を徐々に紐 解いていく。

詳細情報

原題
apples
音声言語
ギリシア語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
ギリシャ/ポーランド/スロベニア
対応端末
公開開始日
2022-10-05 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました