お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アウトランダー/OUTLANDER シーズン6

G
  • 字幕

独立戦争直前のアメリカ、愛する者たちとの平和な暮らしを守るため闘い続けるクレアとジェイミーを描く、歴史ファンタジー・ドラマ待望のシーズン6遂に登場!

アメリカ革命という動乱の時代に生きるクレアとジェイミー。 王室から与えられたノースカロライナの奥地、フレイザーズ・リッジでの生活は困難を極めたが、彼らにとって“家”であるこの地は、残りの人生の礎を築くための大切な場所でもあった。しかし、アーツミュア時代の宿敵が家族と共に入植を求め現れたことで、フレイザーズ・リッジ内に不穏な空気が流れ始めるー。歴史的な“ボストン茶会事件”を機に戦争への気運が高まる中、ジェイミーたちは「王党派」と「愛国派」どちらの側につくかを決断しなくてはならなくなる。果たして二人は、外部勢力からだけでなく、リッジそのものの中で巻き起こる分裂や対立からも、この大切な”家”を守ることができるのかー。

お得なパック(1)

    詳細情報

    時代劇・歴史劇海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました