お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

機巧少女は傷つかない第7話 Facing “Sword Angel” III

G 23分

ついに夜会が始まった。雷真の初戦の相手はフレイではなく、自ら順位を落としたロキだった。ロキとの戦いの最中、夜々を庇い、ロキの攻撃をまともに受けてしまう雷真。その傷は大きく、そのまま気を失った雷真は担架で運ばれていってしまう。自分を庇ったことで雷真に怪我を負わせてしまったことに責任を感じる夜々は、我を忘れて泣きじゃくる。そんな夜々をいろりはそっと抱きしめて落ち着かせようとする。翌夜、交戦フィールドでは、雷真が怪我の治療のため欠場となったため、ロキとフレイの戦いが始まろうとしていた。フレイを見下すロキに対し、フレイは先制攻撃を仕掛けるもあっさりと防がれてしまう。逆にケルビムにいたるところを斬り裂かれ倒れ込むラビ。とどめとばかりに、ケルビムからブレードが振り下ろされたそのとき、フレイから魔力が吹き出し、ラビの姿が変貌する。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:海冬レイジ(MF文庫J『機巧少女は傷つかない』/KADOKAWA刊),キャラクター原案:るろお,監督:よしもときんじ,シリーズ構成:柿原優子,キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子,ドール、プロップデザイン・ドール総作画監督:廣瀬智仁,音楽制作:KADOKAWA(メディアファクトリー),プロデュース:ジェンコ,制作:ラルケ,製作:機巧少女は傷つかない製作委員会,,
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-07 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す