お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

七人の秘書スペシャル【テレ朝動画】

G

今度の敵は巨大詐欺グループ!?散り散りになっていた七人が立ち上がり世にはびこる悪どいボスを懲らしめる!

目立たぬことこそ黒子の極意――。
名もなき七人の秘書たちが、人助けで非情な権力者たちを一掃!
理不尽だらけの日本社会を裏で操り、変えていく…。
“影の仕事人”となった七人が、人知れず悪をぶっ潰していくさまで大反響を呼んだ『七人の秘書』。
《連続ドラマ最終回のその後》が描かれるスペシャルドラマ。

散り散りになっていた七人が再集結! それぞれ別々の道を歩み始め、これまでのように集まることもなく暮らしていた彼女たちですが、ある事件をきっかけに再会することになります。はたして秘書軍団は、今回どんな敵を成敗するのでしょうか?

詳細情報

関連情報
原案:中園ミホ 脚本:香坂隆史 演出:山田勇人 音楽:沢田完 エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、遠藤光貴(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス)、角田正子(ザ・ワークス) 制作協力:ザ・ワークス 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-10-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました