お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

先輩、その口紅塗らないで

G

僕と恋しませんか?「恋慕」「偶然見つけたハル」SF9ロウン×「ただ愛する仲」「僕を溶かしてくれ」ウォン・ジナ主演!コスメ会社を舞台に、従順な後輩年下男子とバリキャリの先輩女子が繰り広げる、胸キュンシーン満載のドキドキ♥ラブロマンス!

コスメブランド“クラール”のマーケティングチームに入社したヒョンスン(ロウン(SF9))は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に片思い中。ヒョンスンは、ソンアに口紅をプレゼントするが、なかなか使ってもらえない。そんなある日、ヒョンスンはソンアがチーム長のジェシン(イ・ヒョヌク)と密かに付き合っていることを知ってしまう。落ち込むヒョンスンだったが、偶然ジェシンが3か月後に会長の孫ヒョジュ(イ・ジュビン)と結婚する予定であることを知る。悩んだヒョンスンは、ジェシンと密会するたびに自分がプレゼントした口紅ではなく、別の口紅を塗るソンアに“先輩、その口紅塗らないで”と気持ちを打ち明けようと決意する…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました