お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Love Mechanics

G

「En Of Love」人気エピソードがついにシリーズ化!愛した数だけ傷が増す、それでも離れられない2人を描いた切ない物語・完全版!

工学部の先輩バーに告白するも、その思いは叶わなかったマーク。しかし諦めの悪いマークに、バーの友人・ウィーは「あいつに近寄るな」と声を荒げる。マークは失意のままバーで酒を飲み、泥酔してしまう。偶然その場に居合わせたウィーは、不本意ながらもマークを介抱するために自分の部屋へと連れて帰る。ベッドに寝かされたマークはウィーをバーだと思い込み、自分から迫り一夜を共にしてしまう。翌朝目を覚ましたマークは、隣りにムカつく先輩のウィーがいることに驚き、ショックを受ける。一方ウィーも、その場のノリだったとはいえ彼女がいる身で別の相手と体の関係持ってしまったことに罪悪感を覚える。さらに彼女の部屋の隣にマークが住んでいることを知り、マークがより一層気になってしまう…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    関連情報
    原作:Faddist小説「Love Mechanics」
    音声言語
    タイ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    タイ
    対応端末
    公開開始日
    2022-10-21 12:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました