お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シンデレラ・プロセス~私を輝かせる恋と夢~

G

最旬スター俳優「旦那様はドナー」「鳳舞伝 Dance of the Phoenix」シュー・カイチョンがヒロインを一途に愛し続ける素敵な男性を熱演! 「神龍<シェンロン>- Martial Universe-」チャン・ティエンアイと最強のビジュアルカップル、誕生!夢を叶えるため全力で頑張りみんなから愛されるヒロインと心に傷を抱えながらも彼女を支えるイケメン教授が繰り広げる、10年にわたる甘くて美しい愛の物語。愛されヒロイン、誕生。

ウェンジンは親が決めた結婚から逃れるため、農村から上海にやってきた。いきなりトラブルに巻き込まれるが、それがきっかけで同世代の友達ができる。彼らと過ごす時間は、夢のようだった。従兄が経営する食堂を手伝い始めたウェンジン。自立していい仕事に就きたいと前向きになるが、中卒の彼女に世間は厳しかった。そこで一念発起、大学受験を思い立つ。そんな彼女に手を差し伸べ、勉強を教えてくれたのがジアオショウだった。2人の距離は近づいていくが、美しく聡明なウェンジンをめぐって、次々と恋のライバルが現れる。ウェンジンが最後に選ぶ王子様は誰なのか、そして、都会での夢を叶えることができるのか…!?

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました