お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

STATION 19 シーズン3

G
  • 字幕

ロングラン大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」のスピンオフシリーズのシーズン3!

ロングラン大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」のスピンオフ、波乱のシーズン3!ルーカスを失った悲しみから再起をはかるステーション 19。シアトルを舞台に巻き起こる脅威に、命懸けで市民を守ろうとする消防隊員たちの勇敢な姿と波乱の日々を描くレスキューアクション。プルイットの後任の座をめぐるバトルがヒートアップし、アンディとマヤの友情に亀裂が入る。一方、ステーション 19の隊員たちは、新たに就任した消防局長の方針に戸惑いながらも危険な任務にあたっていた。そんな中、通報を受け、アンディと一緒に現場に駆けつけたライアンに予期せぬ悲劇が訪れる…。新たに導入されたPRTにより、医師たちと協力しながら現場での緊急手術を行うことが可能に。『グレイズ・アナトミー シーズン16』とクロスオーバーしたエピソードがさらに深くなる。また、初めて明かされる隊員たちの過去や家族の物語も見どころ。

お得なパック(1)

    詳細情報

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました