お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

警部ダリオ・マルテーゼ 遺志を継ぐ男

G
  • 字幕

この町では、道を踏み外すと闇に飲み込まれる―。

ローマ警察で働く主人公マルテーゼ警部は、幼馴染みの親友の結婚式に出席するため、故郷シチリア島トラパニへと向かった。だが親友が婚約者と共に目の前で殺害される。なぜ彼らは殺されなければならなかったのか?刑事だった親友は一体何を追っていたのか?親友が遺した若き日の自分たちの写真。この写真に隠されたメッセージとは?マルテーゼ警部は事件を解決するため、故郷の警察署へと異動。捜査を続けるうちに、マフィアと権力者の癒着が見えてくる。さらには元警部の父の自死が、事件に関連していることに気づく。関係者が次々と消され、検察側から捜査の打ち切りを強要され、さらには自身を含める周囲の人間にまで危険が及ぶ中、マルテーゼ警部は親友の遺志を受け継ぎ仲間と共に捜査に挑む!70年代半ばのイタリアのスタイリッシュな雰囲気が見事に再現されたと、高評価を得た全8話のクライム・アクション!

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    Maltese - Il Romanzo del Commissario
    関連情報
    製作:マルコ・カミリ,マルゲリータ・ムローロ,ルイージ・ピント,カルロ・デグリ・エスポスティ,ニコラ・セラ,マックス・グスベルティ 撮影:マルコ・ピエローニ 音楽:ラルフ・ヒルデンボイテル 編集:アレッサンドロ・ヘフラー
    音声言語
    イタリア語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    イタリア
    対応端末
    公開開始日
    2023-07-14 10:00:00

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました