お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

屏里狐(びょうりこ)~私の愛する守り神~

G

落ちぶれた女絵師が偶然にもある屏風に三匹の狐を封印してしまったことから始まる人間と狐仙のファンタジードラマ。

落ちぶれてしまった女絵師の鄭雪景(てい・せつけい)は、先祖代々から続く屏風店を経営している。ある日、鄭雪景の恋人が親友と浮気してしまい、傷心し酔っ払った彼女は、異世界との境界にある酒屋に迷い込む。偶然にも酒屋にあった特殊な屏風に3匹の狐:赤い狐の余琰(よえん)、白い狐の白笙(はくしょう)、黒い狐の小黒(しょうこく)を封印してしまう。次の日、なんと3匹の狐は人間の姿になって雪景の前に現れた!この屏風に封印された者は封印した者と10年の主従関係を結ぶ決まりがあり、鄭雪景は狐仙らの主人になることに。4人は固い絆で行動を共にし、3狐仙は不思議な力で鄭雪景を助けていくが、4人の関係は複雑に絡み合っていく。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました