お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ソングバード

G
  • 字幕

これは、近未来への警鐘 隔離を余儀なくされた世界に、希望はあるのか?新型コロナ禍ロックダウン中のLAで撮影された、戦慄のパンデミック・スリラー

2024年、世界はゴーストタウン化し、人々は接触を禁止された。

新型コロナウイルス COVID-19 は序章に過ぎなかったー
致死率は56%、全世界の死者数は1億1千万人を超えた。
強力で致死率の高い恐ろしいウイルスへと変異を繰り返し、4年間ロックダウンが続いている荒廃した世界。
人々は徹底強化されたソーシャル・ディスタンスの厳守を余儀なくされる。
感染者は「Qゾーン」と呼ばれる隔離キャンプに強制収容され、決してそこから逃れることができない。
自由に動き回ることを許されるのは、ごくわずかなウイルスの免疫を持つ者のみ。
愛する人と直接会えないもどかしさ。
玄関のドア越し、あるいはリモートでしか会えない男女の恋愛を軸に、自由が失われた世界で生きることの意義を問う。

2020年7月、ロックダウン下のL.A.で撮影を敢行。
“ハリウッドの破壊王”マイケル・ベイを製作に迎え、この時期にしか撮ることが出来ないスケール感溢れる作品を作り上げた。
閉塞した終わりが見えない世の中で、「生きる」ための希望の光を探すエンタテインメント大作。

【あらすじ】
ウイルスに免疫がある運び屋ニコは、ロックダウン下で恋におち、ドアやスマートフォン越しに愛を通わせる恋人サラと、いつか顔を合わせて触れ合うことを夢見ていた。しかし、ウイルスの脅威がさらに増し続けるうち、サラの感染が疑われはじめ、彼女は「Qゾーン」と呼ばれる施設に徹底隔離されそうになる。組織の陰謀が渦巻く中で、ニコはサラを救う唯一の方法を求めて、荒廃したロサンゼルスの街を必死に駆け抜けるのだが─。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入550

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る