お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

白玉無瑕<はくぎょくむか>~恋とミッションは若様と~

G

素顔で恋して!

侍女の育成機関である琅琊閣(ろうやかく)。名門の子弟の補佐役を務めることをミッションとする彼女たちは日々学業と武芸の鍛錬にいそしんでいた。その中でも最も優秀な侍女・水無瑕(すいむか)は、江氏の若様である江白玉(こうはくぎょく)が出仕できるよう、文武を指導する者として指名される。プライドの高い水無瑕と放蕩息子の江白玉は犬猿の仲となるが、実はそれぞれ他人には言えない秘密を抱えていた。水無瑕は生き別れた兄を探し、江白玉は父親の死の真相を追っていたのだ。一方で、水無瑕はピンチの際にいつも彼女を救ってくれる仮面の侠客・沈青鯉(しんせいり)の存在が気になっていたが、沈青鯉が江白玉の裏の顔とは知る由もなかった。水無瑕と江白玉は衝突しながらも協力体制を取り、次第に黒幕に近づいていくのだが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2027-06-12 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-04-07 00:00:00

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました