お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

華麗なる契約結婚

G

私たち、恋してません。

ルー・ファンニンは父親が会長を務める鹿鳴(ルーミン)グループのやり手社長。自身のインテリアブランド“インフィニティ”創設に向け準備を進めていた。だが会社の幹部たちはブランドの新設に後ろ向き。父親からは「1年以内に結婚・出産したら支持をする。そうでなければブランドの話は潰す」と言われ、初めは反発するルー・ファンニンだったが、その言葉を受け入れることに。そこでルー・ファンニンが目を付けたのは偶然訪れた病院で働く外科医リン・ルイ。リン・ルイの叔母の借金返済と引き換えに契約結婚を持ち掛けるルー・ファンニン。しかしリン・ルイはその提案を突っぱねるのだった。そんなある日、胃痛に悩むルー・ファンニンを親切心から家まで送り届けたリン・ルイはルー・ファンニンの部屋に飾ってあった写真を見て愕然とする。そしてその事には触れず、ルー・ファンニンとの契約結婚を承諾するリン・ルイ。果たして彼の狙いは?そして二人の夫婦生活の先にはどんな未来が待ち受けているのか―。

お得なパック(4)

    詳細情報

    公開終了日
    2027-06-12 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-04-03 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました