お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

恋愛は科学!?~What is Love?~

G

12年5ヶ月と3日。初恋が帰ってきた。視聴率№1!最強にカワイイ”弟くん”に、溺愛される!?台湾中を虜にした胸キュン♡ラブロマンス!カワイイ。優しい。一途。全ての女性が夢見る癒し系王子様が誕生!

結婚相談所「恋愛科学」の若きCEOイエン・フェイ。出張先で無性に羊鍋が食べたくなったフェイは店の前に1人で立っていた青年シュエンユーに声をかけ、2人で楽しく食事をして別れる。翌日、フェイは台北に帰る新幹線の車内でスーツケースを他人のものと取り違えてしまう。帰宅後、間違いに気付いたフェイは荷物から持ち主の住所を探し当て自宅を訪ねると、そこに居たのは羊鍋を一緒に食べたシュエンユーだった。そして彼の部屋に飾ってあった写真を見てフェイは驚く。なんとシュエンユーは高校時代に可愛がっていた幼なじみの男の子だったのだ。12年ぶりの再会に喜ぶフェイ。一方のシュエンユーは、羊鍋の店で会った時から彼女に気づいていた。なぜなら彼女は彼が幼い頃から思いを寄せていた“女神”だったから―。

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2026-11-30 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    台湾
    対応端末
    公開開始日
    2023-04-03 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました