お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Something in My Room

G

「TharnType」や「Lovely Writer」を手掛けた監督による幽霊×人間のホラーミステリーBL

大学生のパットが母親と共に内見に訪れた先は、貸し物件の88番地ハウス。引っ越しを嫌がるパットだったが、母クリスは半ば強引で転居を決めてしまう。母子で心機一転、新居での生活をスタートするのだが、家の中で起こる不可思議な現象によって何者かの気配を感じるパットだった。その家に住みついていたのは記憶をなくした幽霊ポップ。死後49日以内に自分の死の謎を解き明かさなくてはいけなかった。親友ドリームに相談し降霊の儀式を行ったパットにはポップが見えるようになった。混乱し戸惑うパットだったが、ポップに懇願され、生前のポップを捜す手伝いをすることに。限られた時間のなかで、2人はその謎にたどり着けるのか。そして、生きている人間と幽霊のあいだに芽生えた恋の行方とは...。

【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    タイ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    タイ
    対応端末
    公開開始日
    2023-07-14 12:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました