お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Wedding Plan

G

ウエディングプランナーと新郎の不可避の出会い。1つのウソから始まるちょっぴり切ないラブストーリー

ウエディングプランナーとして仕事漬けの日々を送るナムヌアは、ある日自分の好みにぴったりの男性を目にする。理想の人との出会いに心を躍らせるナムヌアだったが、その想いはすぐに封じなければならなくなる。なぜなら、ナムヌアの元にその男性が結婚式を予定している新郎として現れたからだ。若手ビジネスマンである新郎のサイロムには、イワーという完璧な婚約者がいたのだった。サイロムのことを思いながらも、その気持ちを断ち切り彼らの結婚式を成功させるために奔走するナムヌア。しかし2人の結婚は家族をあざむくためのもので、イワーにはマリーンという愛する存在がいた。2人の事情をまったく知らないナムヌア。サイロムがついたウソが原因で、2人の関係はこじれ始め…。

※【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    プロデュース:オーラワン・ウィチャヤワナクン 原作:小説「Wedding Plan ~新郎のイジワルな(恋愛)計画~」/MAME著
    音声言語
    タイ語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2023
    制作国
    タイ
    対応端末
    公開開始日
    2023-07-14 12:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました