お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

空のない世界から

G

「助けて」 ― いつも心で、叫んでた。

大きなお腹を抱え、痛々しい傷を負った麻衣香(兒玉遥)が、夜道を必死に走る―。DVを受けた旦那から逃げ出してきた麻衣香が辿り着いた場所は、郊外にポツリと佇むラブホテルであった。北岡さん(窪塚俊介)に助けられ、住み込みで働きながら娘のさくら(つむぎ)を育てて早7年。麻衣香は娘の存在を誰にも知らされないようひっそりと暮らしていたが、さくらが小学校に通う年齢になり、さくら自身も小学校入学を待ち望んでいる。しかし戸籍を取得しておらず、麻衣香はさくらにどうしてあげたらいいのか分からない。そんな時、彼女の背中を押してくれたのは、世の中から「必要ない」とされている人々であった―。

詳細情報

関連情報
音楽:吉川清之 製作:人見剛史 エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介 プロデューサー:角田陸,神崎良,佐久間敏則 協力プロデューサー:見留多佳城 撮影・照明:今井哲郎 美術:早坂英明 録音:水嶋優太 編集:恒川岳彦 助監督:須上和泰 衣裳:片柳利依子 ヘアメイク:結城春香 制作プロダクション:G・カンパニー 配給・宣伝:ライツキューブ 宣伝協力:キグー
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-08-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,750
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る