お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サイド バイ サイド 隣にいる人

G

あなたは彼に出会い、彼を知り、彼を想う。

そこに存在しない“誰かの想い”が見える青年・未山(坂口健太郎)。あるときは目の前にいる相手が故郷に残してきた家族、またあるときは心の内に仕舞った運命の人――。そうした“つながり”を感じられる彼はその不思議な力を他者のために使い、身体の不調に悩む人や、トラウマを抱えた人を癒やしながら日々を歩んできた。そんな未山はあるとき自然豊かな村を訪れ、看護師の詩織(市川実日子)と出会い恋仲に。いまでは詩織の娘・美々(磯村アメリ)を加えた3 人で穏やかに暮らしている。牧場の仕事を手伝ったり、村民の困りごとや悩みを聞いたり――。慎ましやかな生活を送る未山はある日、これまで体感したものとは異質な強い想いを感じ始める。その主は、高校時代の後輩で、遠く離れた東京で活躍するミュージシャン・草鹿(浅香航大)。彼はいったい、何を伝えようとしているのか? 真意を確かめるためライブ会場に足を運んだ未山に、重い口を開いた草鹿が語る“想いの理由”。それは、未山と恋人・莉子(齋藤飛鳥)が過去に遭遇した事件の顛末だった。驚きを隠せない未山に、草鹿はこう告げる。「これ、あんたがほったらかしにしていった過去だよね」と。彼の視線の先にいたのは、あの日以来一度も会うことがなかった莉子だった……。彼女の存在によって紐解かれていく、未山の秘密。彼は一体、どこから来た何者なのか?

詳細情報

関連情報
原案:伊藤ちひろ 音楽:小島裕規 ”Yaffle” 主題歌:「隣」クボタカイ (ROOFTOP/WARNER MUSIC JAPAN) エグゼクティブプロデューサー:小西啓介,倉田奏補,古賀俊輔 企画・プロデュース:行定勲 プロデューサー:小川真司,新野安行 音楽プロデューサー:北原京子 撮影:大内泰 照明:神野宏賢 録音:日下部雅也 音響効果:岡瀬晶彦(J.S.A) 美術:福島奈央花 装飾:遠藤善人 ヘアメイクデザイン:倉田明美 ヘアメイク(坂口健太郎担当):廣瀬瑠美 ヘアメイク:吉田冬樹,高品志帆 編集:脇本一美 VFXスーパーバイザー:進威志 スクリプター:押田智子 助監督:木ノ本豪 制作担当:大川哲史 製作:「サイド バイ サイド」製作委員会 制作プロダクション:ザフール 製作幹事・配給:ハピネットファントム・スタジオ
音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-09-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る