お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

僕らはみーんな生きている

G

これが『愛』で、『正義』なのでしょうか。

人との交流が苦手な主人公・宮田駿は、環境を変えるべく上京し、下町の弁当屋にてアルバイトを始める。小説家になる夢を叶える為にアタックをかけていた出版社からの結果は芳しくない一方で、気さくで美人な弁当屋の女店主・児玉ゆり子や、バイト仲間の由香、その友人たちに囲まれ、東京での新生活は順調なスタートを切ったように見えた。しかし、そんな状況も長くは続かない。ある日、駿は由香と共にゆり子の秘密を知ってしまう。彼女は町内会会長である佐伯と男女関係にあり、保険金詐欺を共謀していたのだった。佐伯にそそのかされ、ゆり子は自らの夫までも手にかけようとしていた。ゆり子に失望し嫌悪感を抱くも行動を起こすことができない由香と駿。悶々としつつも、秘密を共有する二人の距離は次第に縮まっていく。その傍で着々と進められていく会長とゆり子の計画。若者二人は、何を感じ、何を見ていたのだろうか。

詳細情報

関連情報
撮影・編集:成東匡祐 録音・整音:佐薙龍二 美術:秋友久実 衣裳:田端荘幸,田中葵 メイク:Noritake 制作進行:佐々木康気 音楽プロデューサー:剣持学人(「サマーフィルムにのって」「青葉家のテーブル」) 音楽:魚返明未 エグゼクティブプロデューサー:佐藤航史 プロデューサー:藤田可南子 製作・配給:株式会社yucca
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-12-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,750
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る