お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

古の王子と3 つの花

G
  • 吹替
  • 字幕

運命は変えられる 古代エジプト、中世フランス、18世紀トルコ、3つの都をめぐる幸せの物語。

クシュ王国の王子は結婚を認めてもらうため、エジプト遠征の旅に出て、神々に祈り祝福されながら戦わずして国々を降伏させ、上下エジプトを統一、最初の黒人ファラオとなる。中世フランスの酷薄な城主に追いやられた王子は、地下牢の囚人を逃がした罪で森に追放されるが、数年後美しき野生児として城主に立ち向かう。モロッコ王宮を追われた王子は、雇われたお店の揚げ菓子を通じて国から出た事がない王女と出合い、2人は宮殿を抜け出し自分たちで生きていく。ルーヴル美術館とのコラボレーションで制作された作品を含む、現代フランスを代表する巨匠ミッシェル・オスロ監督ならではの色彩による映像美で描く、3つの都、3つの時代を巡る幸せの物語。

詳細情報

原題
Le Pharaon, le Sauvage et la Princesse
関連情報
製作:クリストフ・ロンシニョン,エーヴ・マシェル,フィリップ・ボエファール 音楽:パスカル・ル・ペネック 編集:ヴァレンティン・ダーニング
音声言語
フランス語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2022
制作国
フランス/ベルギー
対応端末
公開開始日
2023-12-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました