お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

法医学医 ダニエル・ハロウ シーズン2

G
  • 字幕

破天荒な天才法医学医が、僅かに残された痕跡から事件の真相を解き明かしていくクライムサスペンスのシーズン2!

破天荒な天才法医学医が、僅かな痕跡から事件の真相を暴くクライムサスペンス、待望のシーズン2!ハロウの命を狙った銃弾…、見えない敵の魔の手は愛する者たちにも向けられていく。狙撃され緊急搬送されたハロウ、衝撃の展開で幕を閉じた前シーズン。逮捕された容疑者は取り調べ途中に死亡。しかし、不可解な事件は続いていた。真犯人は別にいると確信したハロウは、独自で捜査を開始するも、姿が見えぬまま巧妙に繰り返される凶行によって逆に追い詰められてしまう…。主演は『キング・アーサー』や『ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]』などで知られるイケメン俳優のヨアン・グリフィズ。1話ごとに完結するエピソードと並行しながら、自身に迫る見えない敵との緊張感溢れる戦いとストーリーは見応え十分。また、新たなヒロインが登場し、研究所の人間関係の新たな展開や、次第に素顔が見えてくる仲間たちとハロウの関係の変化にも注目。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    HARROW SEASON 2
    関連情報
    企画:スティーヴン・M・アーウィン,リー・マクグラス 製作:リー・マクグラス,ネイサン・メイフィールド,トレイシー・ロバートソン,ケリー・リー
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    オーストラリア
    対応端末
    公開開始日
    2023-11-01 10:00:00

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました