お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レジデント 型破りな天才研修医 ファイナル・シーズン

G
  • 吹替
  • 字幕

現代医療問題に切り込みながら、研修医(レジデント)たちの奮闘を描く全米大ヒット医療ドラマが、遂にグランド・フィナーレ!

現代医療問題に切り込みながら、研修医(レジデント)たちの奮闘を描く全米大ヒット医療ドラマが、遂にグランド・フィナーレ!人生の岐路で公私ともに大きな変化を迎えたチャステインの医師たち。しかし、病院に再び訪れた経営の危機…。はたして、彼らを待ち受ける未来とは!?シングルファーザーとなったコンラッドは、周囲の協力を得ながらも患者を救う使命に燃えていた。そんな中、デヴォンは臨床試験の論文が医学誌に掲載、リーラはチーフレジデントに昇格、オースティンはパドマと双子のために部屋を用意していた。順調な日々も束の間、パドマの容態が急変し、イアンが奇跡を起こす。コンラッドの父親としての奮闘と新しい恋、デヴォンの結婚、父親になったオースティンなど、お馴染みのメンバーたちに訪れる変化と、変化がもたらす新たな一面はファン必見。ファイナルに相応しい興奮と感動が待ち受ける!

お得なパック(1)

    詳細情報

    その他海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました