お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

私、オルガ・ヘプナロヴァー

G
  • 字幕

彼女の唯一の逃げ道は、自殺か復讐か──

銀行員の父と歯科医の母を持ち、経済的に恵まれた生活を送るオルガ。内気な彼女は学校にも行かず、食事も摂らず、心の痛みを必死で帳消しにしようともがいていた。父親に何度も殴られ、厳格な母親に育てられ、13歳のとき、大量の精神安定剤を服用し自殺未遂を起こす。その後も精神病院の女子病棟に収容されるや、激しいリンチをうける。1年間の入院後、居場所がないオルガは家族から逃げ出すため、人里離れた小屋に移り住む。自立の為にタイヤの倉庫で働き、トラック運転手としての技能を身につける。そこで出会った美しいイトカに、自分と同じようにエキセントリックさを見出し惹かれていく。自分のセクシュアリティに気づいたオルガは、すぐさま彼女と深い関係になる。情熱的な関係も束の間、イトカにあっさりと捨てられ、またも孤独のどん底へと突き落とされたオルガは自らを「性的障害者」と呼び、酒とタバコに溺れ、女たちを次々とベッドに誘い込む。しかし、苦悩と疎外感を抱えたままの精神状態は一層、悪化していった。然して、自分の内なる悪魔を解き放つ運命のときは、刻一刻と近づいくのだった…。

詳細情報

原題
Já, Olga Hepnarová
関連情報
原作:ロマン・ツィーレク
音声言語
チェコ語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
チェコ/ポーランド/スロバキア/フランス
対応端末
公開開始日
2024-01-10 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました