お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ガッデム 阿修羅

G
  • 字幕

燃える 衝動 寂しさ 迷い 反骨 憤慨

18歳の誕生日を迎えたばかりのジャン・ウェン(ホァン・シェンチョウ)が、夜市で乱射事件を起こした。その動機について、周囲の誰も見当がつかない。彼を助けたい親友のアーシン(パン・ガンダー)は「殺意はなかったこと」を証明するために奔走する。この事件で唯一犠牲になったシャオセン(ライ・ハオジャ)は、ゲーム「王者の世界」で多くのファンを持つプレーヤーだが、実生活では規則正しく平凡な生活を送る地味な公務員。その婚約者のビータ(ホァン・ペイジァ)は仕事中心の生活になっており、2人の間にはすれ違いが生まれていた。リンリン(ワン・ユーシュエン)は非行に走る少女。同じく「王者の世界」にのめり込み、ゲームのため偽のIDとヌード写真を用いてシャオセンを誘惑し協力を得ていた。黎明アパートを取材する記者、バイ菌(モー・ズーイー)は偶然、現場に居合わせ、事件の真相を突き止めることを決意する。6人の運命が夜市で交錯する。もし、彼らが犯行前に別の選択をしていたら、悲劇は起きなかったのだろうか…。

詳細情報

関連情報
エグゼクティブ・プロデューサー:ガオ・ジュンティン,シュー・グォルン,ワン・シンホン プロデューサー:チェン・イエンハン 字幕:夏國明
音声言語
台湾語/中国語
字幕言語
日本語
制作年
2023
制作国
台湾
対応端末
公開開始日
2024-02-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アジア映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました