お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

変人上司に振り回されてます

G

ちょっと変な上司と、彼に振り回される秘書が送るボーイズラブコメディ!容姿端麗、頭脳明晰、仕事も出来て家柄も良い、すべてにおいてパーフェクトな理事がなぜか僕に毎晩夕飯をごちそうしてくれる⁉

アーティストたちの舞台を作る公演企画者になるのが夢のソル・ドンベク(パク・ジョンウ)は、最近すごい成長ぶりを見せるMINエンターテインメントに新入社員として入社する。踊る心を引き締めて出勤した初日、ドンベクは青天の霹靂のような知らせを聞くことになる。希望した公演企画チームではなく秘書チームに配属されるというのだ……。慌てたトンベクは人事チームに抗議するが、人事チームは労働契約書の最後に非常に小さなフォントで書かれた事項をたてに、問題ないという返事をするばかり。会社を辞めるか悩むドンベクだが、あれほど望んだ会社だからと、ここはグッと我慢することにする。後で分かったことだが、この件の元凶はミン・ユダム理事(パク・ヨンウン)だった。入社の挨拶に行った理事室で初めて彼に会ったドンベク。ユダムはいきなり、自分のことを覚えているかと質問し、怪しむドンベクを逆に叱りつける。以後、ユダムは事あるごとにドンベクにつらく当たる。理事は自分をいじめるために秘書チームに呼んだに違いないとドンベクは思う。細々とした使い走り、言われた先からすぐ変わる要求事項に疲れていくドンベク。そんなある日、ユダムはドンベクを夕食に誘う。そして……、今何とおっしゃいました? 僕と恋愛をしようですって? ユダムの突然の告白以降、ドンベクは毎晩彼と夕食を共にすることになる。しだいにユダムの本心を知ることになるドンベクは、自分の心が彼に惹かれていくのが分かるが……。ドンベクにこんな態度に出るユダムの意図は? 果たして、ドンベクはユダムの魔の手から逃れることはできるだろうか?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:Web漫画「変人上司に振り回されてます」(カカオページ、リディブックス) 製作会社:(株)ケナズ
    公開終了日
    2028-04-04 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2024-02-09 12:00:00

    BL韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました