お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

法医学者JDのケースファイル

G

各ドラマランキングでトップ10入り!Twins × ジョセフ・チャン主演の犯罪ミステリー

死因解析研究所の法医学研究員JDはどんな遺体からも犯罪の証拠を見つけ出し難事件を解決してみせる優れた才能の持ち主。光や音、他人の感情などの刺激に敏感に反応してしまうHSP(Highly Sensitive Person)だが、その弱点がかえって強みとなり、思いがけない事件の手がかりを見つけ出すことができる。彼女が姓名不詳の女性を意味するJane Doe(ジェーン・ドウ)と呼ばれるのは身元不明の子供として孤児院で育ったためだが、実は妻殺害の容疑をかけられ行方不明となった彼女の父親も優秀な法医学者で、これまで彼女は父親の言いつけを守り素性を隠して生きてきた。そして、ある猟奇殺人事件をきっかけに刑事・劉志明と出会ったJDは、子供時代の記憶の空白を埋めて自分と家族を不幸にした忌まわしい事件の真相を明らかにしようと、彼と共に危険な捜査に乗り出していく。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    女法医JD
    公開終了日
    2028-05-02 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2022
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2024-02-16 00:00:00

    サスペンス・ミステリー中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました