お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝

G

政変に揺れる明朝初期を舞台にした、サスペンスフル歴史活劇!頭の切れる盗賊と、野心に溢れる正義漢――運命の出会いを果たした2人が、朝廷に渦巻く謎と陰謀に立ち向かう!

「悪事を働く者は、決して許さぬ」。10年前、幼くして父を殺された陸錚(りく・そう)は、そう誓いを立て、長じて錦衣衛総旗となっていた。父を殺め、彼自身にもケガを負わせた下手人と目されるのは、こそ泥の少年李霧(り・む)。その男は相変わらず泥棒稼業から足を洗えずにいたが、あの事件の夜、背中に傷を負わせてしまった、名も知らぬ少年への罪悪感が消えず、消息を追い続けていたのだった。そんななか、北方の諜報組織・夜不収(やふしゅう)の千総(せんそう)・李東方(り・とうほう)が都に現れ…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    原題
    山河之影
    関連情報
    撮影監督:ユー・ミンユエン(宇明遠)『君子盟』 編集:ウー・イーシアン(呉芸翔)『ロング・ナイト 沈黙的真相』 美術監督:ワン・シアオユー(王嘯宇)『夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~』 衣装デザイン:リアン・ティンティン(梁婷婷)『ブレイド・マスター』 音楽:スン・アイリー(孫艾藜)『祝卿好~永遠の幸せを君に~』 礼儀指導:チャン・シャオロン(張暁龍)『レッドクリフ』
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2023
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2024-03-06 00:00:00

    中国歴史劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました