お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デリバリーマン~幽霊専門タクシー始めました~

G

タクシー運転手として生計を立てる青年と記憶を失った女性の幽霊が巻き起こすロマンス捜査劇!

ヨンミン(ユン・チャニョン)は祖母と二人暮らしのタクシー運転手。ヨンミンはひき逃げ事故で亡くなった母親からタクシーを受け継ぎ、借金の返済に追われる日々を過ごしていた。そんなある日、突然ヨンミンのタクシーに幽霊のジヒョン(パン・ミナ)が憑りつく。彼女は記憶を失っていて自分の名前や生前の職業なども思い出せず、なぜ自分が幽霊になりこの世をさまよっているのか分からずにいた。そして、幽霊が憑りついたタクシーからは常連客も離れていき、困ったヨンミンは幽霊の無念を晴らし成仏させる“幽霊専門タクシー”で稼ごうと企む。そんな中ヨンミンは、ジヒョンが母親の遺品であるヘアゴムを身に着けていることに気づく。母親の死にジヒョンが関わっているのではと考えたヨンミンはジヒョンと共に秘密の捜査に動き出すが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました