お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミンナのウタ

G

「カセットテープ、届き…ま……した…?」 ジャパニーズホラーの巨匠・清水崇監督 最新作。『リング』貞子/『呪怨』伽耶子に次ぐ、最狂ホラークイーン誕生! 一度聴いたら伝染する呪いのメロディーを奏でる、少女・さなの怪異が迫り来る───。

人気ラジオ番組のパーソナリティを務める、GENERATIONSの小森隼。 収録前にラジオ局の倉庫で30年前に届いたまま、放置されていた「ミンナノウタ」と書かれた一本のカセットテープを発見する。 その後、収録中に不穏なノイズと共に「カセットテープ、届き...ま...した...?」 という声を耳にした彼は、 数日後にライブを控える中、突然姿を消してしまう。 マネージャーの凛は、事態を早急且つ秘密裏に解決するため、元刑事の探偵・権田に捜査を依頼。 メンバー全員に聞き取り調査を進めるが、失踪した小森がラジオ収録の際に聞いた 「女性の鼻歌のような、妙なメロディーが頭から離れない」と言っていたことが判る。 そして、リハーサル中に他のメンバーたちも “少女の霊”を見たと証言。 ライブ本番までのタイムリミットが迫る中、リーダーの白濱亜嵐、凛、権田は捜索に乗り出す。 やがて、少女の霊の正体は、“さな”という女子中学生だということが判明するが、 彼女が奏でる“呪いのメロディー”による恐怖の連鎖が始まり・・・。 一体、彼らに何が起こっているのか? この先に待ち受ける、想像を絶する結末とはーーー!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る