お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

1000 Years Old

G

オカルト好きの大学生が出会ったのは吸血鬼!?「2gether」のウィーラチット監督最新作。

宇宙人の存在を信じて疑わない、オカルト好きな大学生“ヨー”。いつものように大好物の“豚の血スープ”を食べていると、クールで風変わりな青年“パン”に出くわす。浮世離れした様子のパンに好奇心を抑えられないヨーは、同じアパートに引っ越して急接近していく。果たして彼はただの変わり者なのか、それとも地球に降り立った宇宙人なのか? 毎夜大量の豚の血スープを平らげる彼は、なんと千年近く前から生き続けている吸血鬼だった。これまで人間との交流を避けてひっそりと生きてきたパンも、ヨーに対しては特別な感情を持ち始める。平凡な男子学生と孤独な吸血鬼の間に芽生えた温かい友情は、次第に愛に変わっていく。

※(全12話)毎週木曜日12時に1話ずつ配信予定です。全話パックもスケジュール通りに追加されていきます。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました