お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カウボーイ&ゾンビ

G
  • 字幕

ゴールドラッシュに沸く西部の町を舞台に、カウボーイとゾンビの壮絶な死闘を描いたホラーアクション。

ゴールドラッシュに沸く西部の町に謎の隕石が飛来。その影響を受けた住民たちがゾンビと化して生きた人間を襲い始めた。腕利きの賞金稼ぎ、伝説の先住民ファイター、そして美しき酒場女の3人が、ゴーストタウンとなったその町でゾンビとの終わりなき死闘を繰り広げる。

詳細情報

原題
COWBOYS & ZOMBIES
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-05-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

カウボーイ&ゾンビの評価・レビュー

1.8
観た人
102
観たい人
49
  • 2.0

    伊藤チコ革命的cinema同盟さん2020/06/09 18:57

    147.
    久しぶりのグズグズゾンビにご機嫌です。50年前のイタリア西部劇より安っぽ〜いセット。謎の石によりゾンビ化した村人に襲われるインディアン、賞金稼ぎ、お姉さん。お散歩シーンが尺を削り、眠くなるとオパーイが頻発する優しい仕様。
    凄腕ガンマンの設定な主人公、しょっちゅう玉切れを起こして役に立たない。でもインディアンが引き金引いたら発射できたりするから銃に嫌われているのかもね。
    雰囲気あったのは二箇所
    怪我をしたヒロインが部屋で休んでる時床下からゾンビが現れる描写。いきなり雰囲気出てきて満足
    あと主人公が野に散らばるエキストラゾンビを倒していくのは王道でいい
    映像は綺麗なのでミートマーケットみたいな眼球破壊映画とは違う
    ただのグズグズゾンビ
    だが、それがよい

  • 2.0

    いもさん2020/05/03 20:57

    カウボーイとゾンビ、それだけ
    カウボーイはゾンビと一度闘うと、特に誰にも教えられたわけではないのに「こいつらは頭をうつと死ぬぞ!」と学習してヘッドショットを決めまくります
    しかもなぜか全てのゾンビを殲滅してやると使命に燃え出します
    意味がわかりません
    でも凄腕バウンティハンターなはずなのにしょっちゅう弾切れで銃から弾が出なかったり、装填が遅くてモタモタしたりしていらっとします
    自分が何発撃ったかとか数えとけよ!と思ってしまいます

  • 1.0

    アイアンサムライさん2020/03/01 00:45

    いっちょ前にブルーレイを出すくらいなんで、それなりのクオリティーと思ったが、これはヒドイ

    しかもブルーレイのくせにDVDと画質変わらん

    トム・クルーズのパチもんみたいな奴が主人公

    主役の女の子のオッパイがキレイだったとしか感想は無いね

  • 2.4

    オルさん2020/02/18 11:21

    ゾンビの存在が迷子。

    あらすじ

     突然、宇宙から隕石が飛来して…周辺の人間がゾンビになってしまった。
     そしてカウボーイが戦う。アパッチ族も戦う。ヒロインっぽい女性どうする?

    そんな感じ。パッケージにはもう少し詳しく書いてあります。

    色々とおかしいこの作品。一つだけ物申す。

    宇宙から飛来した隕石でゾンビ化って…宇宙感染病とでもいうべきではないのだろうか。
    いわゆるゾンビとは全くの別物ではないのかと思うのですが。
    『SAIREN』だって屍人と称しているのに。
    なんだかなぁ。

    よくあるパチモノシリーズとして見ても質が悪い。
    アクションもチープでした。


    しかし、個人的には意外な展開だったからでしょうか、馬鹿にしながらも最後まで観てしまった私。


    ネタとしてなら観てもいいかもしれません。

  • 1.0

    YasuhitoToyodaさん2019/04/24 00:13

    Hulu視聴。

    これ見てhulu解約しました。

    こんなんサーバーデータに保管する維持電力が無駄や。

    最初の打ち合いのシーン。

    iPhoneで学生が撮った方がまだ迫力でるレベル。

    こんなん京橋のビデオ屋にあったら、店員さん毎回ビデオ借りたオッさんにVHSの角でどつかれるレベル。

  • 1.4

    しょーちゃんさん2016/12/22 19:14

    ほんとにこれ2010年代に公開されたのか疑いたくなるくらいのクオリティ…
    西武劇とゾンビスリラーホラーを合体させた作品。

    隕石から噴出したガスによって西部の町の住民がゾンビ化。賞金稼ぎと賞金首と美女の三人が立ち向かう…というストーリー。
    一応劇場公開作でBDも出てる作品ですが、面白くなかったです。

    前半は主人公の賞金稼ぎが賞金首を追って右往左往する様がダラダラ描かれ中々ゾンビが出てきませんし、ゾンビが出てからもただ撃って倒していくだけで壮絶な戦いや迫力が無いのでつまらないです。
    ゾンビはダッシュ系で色んなメイクのゾンビが出るのはイイですが迫力や怖さはありません。
    主人公の賞金稼ぎもやたらと弾切れや弾詰まりを起こして恰好よくないです。やはり西部劇の主人公ならクールにカッコよく決めてほしいです。賞金首で仲間になるアパッチの青年も特に見せ場もなく死んじゃいますし。賞金稼ぎと賞金首とライバルが協力して戦ったりもう少しゾンビとの戦闘シーンに力入れて欲しかった。
    しかもゾンビなのにちょっとした頭を使う格闘術使ったりとにかくよくわかりません(笑)

    とか思ったんですけどオチの部分だけ腑に落ちなすぎておもしろいです。
    B級映画好きにはたまらない低クオリティです。たまりません。

  • 3.3

    トルーマンバロウズさん2016/07/06 14:59

    レッドデッドリテンプション・アンデッドナイトメアを彷彿とさせる、オッパイいっぱい出てくるB級ゾンビウェスタン!

  • 1.2

    けいたろさん2016/01/31 20:32

    ドイツ人凄いなぁ。最強だわ。
    色んなオッパイ出ます。今時の思春期の少年はこんなもんじゃ喜ばないんだろうけど、自分達の時代だとドキドキしちゃったかもね。賞金稼ぎのガンさばきはトホホレベルだし、先住民は見た目だけだし、ラストまでゾンビは殆ど1人づつしか出ないから使い回してんじゃねぇの?的な感じ。学校の学芸会の方がちゃんとしたセットなんじゃねぇのって…ツッコミ何処満載過ぎて途中から麻痺します
    本当にドイツ人凄い…

  • 1.0

    人の金で寿司が食いたいさん2016/01/31 00:41

    色々とお粗末なゾンビ?映画
    絵の具で塗った感のあるチープなメイクの役者さんが元気いっぱい
    挙動不審に動きまくり、戦闘シーンは無理がある。
    西部劇感に期待したんだけど開始3分で
    色々と悟りました。
    真剣に観る映画ではないです 笑

  • 1.6

    djangoさん2016/01/12 22:43

    ゾンビに向かって歩きながら銃撃つところとかはかっこいい!
    けどね、途中からどうでもよくなるくらいタルいんですよ!
    で、下手なくせに相当真面目に作っているので笑えないのだよ。
    西部劇要素はしっかり出来てるのだが、ゾンビ要素がいい加減でバランス悪い。
    この映画は、西部劇のおっぱいを見る映画ってことでオススメするわ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す