お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エバー・アフター

G
  • 字幕

グリム童話『シンデレラ』を、ドリュー・バリモア主演で新解釈したファンタジック・ラブ・ストーリー。

『愛さずにはいられない』のアンディ・テナント監督が、世界中で語り継がれるグリム童話『シンデレラ』を、ドリュー・バリモア、アンジェリカ・ヒューストンを迎えて新解釈した、ファンタジック・ラブ・ストーリー。“陛下”と呼ばれる貴婦人のところに、グリム兄弟が招待された。兄弟は自分たちが収集した童話『シンデレラ物語』が、間違ったものであると陛下から伝えられる。そして陛下はシンデレラに関する真実の物語を、グリム兄弟に静かに語り始めるのだった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

エバー・アフターの評価・レビュー

3.6
観た人
3529
観たい人
1724
  • 3.3

    yuukiteさん2021/07/30 10:53

    公開時映画館で。ドリューバリモア版シンデレラ。ウェディングシンガーと共に出世作の1本。かなり脚色されていて魔女や妖精などは出てこない。ドリューバリモアの等身大に近い?異色シンデレラ。アンジェリカヒューストンも良い味だしてる。

  • 3.5

    Lemonさん2021/07/26 23:22

    魔法に頼らないシンデレラ。

    昔観た時は、シンデレラって言うには現実的だし地味で〜あんまり好きじゃ無かったのよね。

    でも今見返すと、そーゆーところが逆に素敵に思える。
    特別じゃなくても、地味でも
    頑張ってる子には、やっぱり幸せになる権利があると思うのよ(✿︎´ ꒳ ` )

    真実の愛のキスとか、愛と勇気と優しささえあれば、魔法使いが表れる世界も素敵だけれども、逞しく王子様担いじゃう力技で幸せもぎ取るバリモアも、堪らなく素敵だね♡

  • 3.9

    ペコリンゴさん2021/06/20 00:14

    記録。
    末長く…。

    ドリュー・バリモア主演、”実在していた”という設定で『シンデレラ』のストーリーを脚色した作品。

    大筋はまぁ『シンデレラ』なんで割愛。
    ただ魔法は登場しないので、カボチャの馬車や0時制限なんかも無い。ディズニー版のような夢溢れる作品ではないけど、その分ロマンスに振った内容なんですね。

    時代設定は中世でも、ドリュー扮するダニエル(シンデレラ)が現代的な性格の女性として描かれているのも特徴。一言でいうと強いんですよね。ハッキリもの言うし意地悪な継姉ぶっ飛ばしたり。優しいんですけどね。実は母性愛を欲してたりと切ない一面も垣間見えて、魅力的で人間味のあるキャラクター。

    舞踏会以前に時間をかけて王子との関係を深めていくってのもイイですよね。王子がちょっとイケすかない性格してるんだけど、そんな2人のやり取りがロマコメっぽくて楽しいんですよ。あれ、ていうかこれそもそもロマコメなんだっけ?(笑)

    魔法に頼る事なく、あくまで人間力で幸せを掴むシンデレラ像は、きっとこっちの方が好きだって方も多いはず。僕は両方好きですけどね。

  • 4.7

    KaRinさん2021/05/23 00:41

    本当に上手で素敵なアレンジだと純粋に思った、色んな意味で最高のヒロイン☺️ダニエルみたいになりたい🥺

  • 3.8

    好きと言っていいでしょうさん2021/05/14 22:02

    シンデレラをアレンジした作品なため、魔法や12時の鐘で全てが終わってしまうということはないです。なのでディズニー作品に比べて夢のあるロマンティックな話ではないですが、こちらはスカッとします。

    しかしシンデレラ以上に悲惨な境遇になり、継母のアンジェリカ・ヒューストンに、心の底からの「私を1度でも娘として愛したことないの?」という叫びに対しても、靴の中の小石をなぜ愛するのという意地悪で粋な例えで返される始末でした。

    ダグレイ・スコットが王子役ですが、ミッション・インポッシブル2の悪役のイメージが強いので、あまり似合っているとは思いませんでした。

    ドリュー・バリモアは現代的な顔なのか時代モノの衣装はあまり似合っていませんでしたが、翼の生えたドレスはものすごく美しかったです。

  • 3.7

    ayumi♡さん2021/04/12 23:14

    早く本当の事を言うんだって、ずっと願いながら観ていました。ドリュー・バリモア可愛い!!
    こういう映画は観やすいし、ハッピーエンドはいいですね!!

    DVD購入

  • 4.0

    nottaraさん2021/01/28 17:09

    …予想以上に好みの『シンデレラ』。
    え、これ1998年の映画なの?全然そう思えなかったな。

    強い女性が出てくる話は多いけど、流石に王子を肩に担ぎ上げたり、義姉にグ―パンチを喰らわせるシンデレラはいなかったんじゃないかい?ダニエル、健気かつ強し。
    (しかも王子、担がれた時なんか嬉しそうだったよね)

    王子も、途中は「コラコラ、だから話を聞きなさいって!ダニエルがちゃんと言おうとしてんのにさ~…」てヤキモキしたけど、まぁ、最終的には良かった良かった。
    義理の姉妹も妹の方は意地悪じゃなかったり、ダヴィンチ先生も味方だったりして、周りに良い人たちが結構いるのが嬉しい。

    そしてダニエル、最後は聖母のように許してあげるんじゃなくて、ちゃんとスカッとさせてくれてありがとう。(マイルドではあるんだろうけど)

  • 3.7

    yumaさん2021/01/22 23:37

    ドリューバリモアが可愛かったです!!魔法のないシンデレラ、とても強く賢い女性の物語でした!!ダヴィンチ先生が可愛いくて、面白かった笑

  • 4.0

    hiromiさん2021/01/08 19:49

    ディズニーの実写版シンデレラよりも断然にこちらの方が好みでした。なんというか、人間味があった。
    ドリュー・バリモア、すごく可愛くみえた😊

  • 4.3

    Mieさん2020/12/26 12:52

    小さい時から知っているおとぎ話のシンデレラとはまた少し違う新しいシンデレラ物語。主人公が美しく強く賢く見ていてすごく元気や勇気をもらえた。
    ドリューバリモアが演じたからこそなのかな、
    本当に素敵な映画でした。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す