お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

僕の彼女はサイボーグ

G

綾瀬はるか、小出恵介競演のSFラブ・ストーリー。最強の美女サイボーグが恋愛騒動を巻き起こす!

冴えないオタク大学生のジローは、ひとり寂しく20歳の誕生日を迎えていた。そんなとき、ジローの前に突如、謎の美女が現われデートをすることに。大胆不敵な彼女の行動に翻弄されながらも、楽しい一日を過ごしたジローはまた彼女に会いたいと願う。それから一年後、未来から送り込まれた最強サイボーグとして、彼女が再びジローの前に現われる。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

僕の彼女はサイボーグの評価・レビュー

3.1
観た人
8433
観たい人
851
  • 3.0

    おえんさん2021/06/23 06:28

    2021年「70」
    タイムトラベルものと言えば「夏への扉」そして「広瀬正」。
    久しぶりに広瀬正を読んでみよう。まずは「タイムマシンの作り方」から。

    この映画は後半の繋がりがよくわからなかった。

    【2020.5.12記録】ステイホーム企画⑫
    テレビで「仁/JIN」を観て。
    綾瀬はるか特集

  • 2.5

    がんこちゃんさん2021/06/13 01:07

    このぶっ飛んだ感じは韓国の作品のリメイクかなと思ったら『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』の韓国の監督の彼女シリーズの3作目。

    随分前の映画だから綾瀬はるかの化粧が古いけど美人はどんな化粧でも美しい。
    小出恵介って上手だった事を思い出した。もったいない。カムバックしてほしい。

    荒唐無稽な展開で伏線回収も信じられない位のSFだとしてもとんでもない展開だけど、主演の2人がめちゃくちゃ演技が上手だから楽しめた。

  • 1.0

    momoさん2021/05/22 00:32


    「今夜、ロマンス劇場で」「映画ひみつのアッコちゃん」からの綾瀬はるかさん主演つながりで鑑賞。興味をそそるタイトルに期待が膨らむ。だが、しょっぱなから万引き、食い逃げ、窓ガラスへの投石、暴力と犯罪行為のオンパレードで、頭が混乱した。グロ鍋と下の話、気持ち悪すぎる。観るのをやめようかと思ったが、一応レビューを見たら面白いという評も意外とあったので、せっかくの綾瀬さんだし、頑張って観続けることに。でもこれまでの衝撃が強すぎて、美しい風景も彼女の善行も入ってこない。青年を助ける感動的なはずのシーンも結局グロい。タイムリープのつじつま合わせもご都合主義。全く感動するところがなかった。スコアは綾瀬さんのルックスとファッション、ロボットダンスが良かったので+1。韓国映画も観てみたいと思っていたが、しばらく遠のいた。ところでラウルって猫だった?

  • 3.2

    DESKさん2021/05/21 21:44

    綾瀬はるか ムチャ可愛いかったです。が、他にあまり褒める所は無いかな。

    タイムパラドックス以外で
    気になった点がいっぱい

    ・ケーキグシャっ 見れてないハズ。
    ・始まりの彼女も凄い大食いなの?
    ・未来の彼女は関係者?他人の空似?
     伏線見落してるのかナ。
    ・ふつーまず名前をつけそうなもんだが
    ・少し化粧厚過ぎだったのでは。

    but
    綾瀬はるか 綾波レイも真っ青の抜群のスタイル。+0.3ポイント。

  • 4.1

    てるぼんさん2021/04/04 17:48

    クァク・ジェヨン監督の作品と聞いたのと、綾瀬はるか主演なので少し前に見ました。前半で伏線をまき後半回収と有りがちな展開ですがなんせ、綾瀬はるかが可愛すぎる。こんなサイボーグ欲しいよ~。インタビューでオールアップの時、綾瀬さんと小出くんが泣いたと聞いて、とてもハードな撮影だったんだと思いました。ラストにブレイク前の吉高由里子が出たのでビックリしました。お奨めです。‼️

  • 3.0

    嵐の金曜日さん2021/04/03 05:41

    20歳の誕生日に突然 彼女が現れる。

    1年後の誕生日に再び 彼女が現れる。

    綾瀬はるかのサイボーグがキュート。

  • 3.0

    SanaeShibaさん2021/03/31 18:00

    懐かし〜!ほぼ忘れてたので久々に鑑賞!
    とにかく綾瀬はるかが可愛い!!!
    ロボットそのもの!人形でしかなかった😍

    前半は分かりやすくて楽しいんだけど
    後半はタイムトラベルの説明が少なくて理解しきる前に終わった笑

    地味に汚い話とか出てきたのでご飯食べながら見ない方が良いと思います笑
    キャストは地味に豪華ww

  • 3.8

    たんこぶさん2021/03/30 23:06

    なんか最後の終わり方は難しかったですが、ループしてる?ってことなんでしょうか?‪( ;ᯅ; )‬

    まぁ、それはさておき!!とりあえず綾瀬はるかが可愛すぎました😢💞
    それからサイボーグの彼女が少しずつやさしい気持ちを持つようになって、最後は人のために自分を犠牲にする、人間以上に人間らしいサイボーグになるところが本当に素敵でした、、

    評価が低いのは恐らく、現実離れした感じが原因かと思われますが、それ抜きにして心がすごく温まる映画です。

    クァク・ジェヨン監督の、猟奇的な彼女と僕の彼女を紹介します。が大好きで、ググってみたら元々好きだったこの映画の監督だと知りなんだか嬉しくなりました!これからもご活躍に期待してます!!

  • −−

    sentochihiroさん2021/03/30 10:00

    神戸のロケ地を通った時に、この映画のことを教えてもらった。
    タイムトラベルものに付き物の、過去を変えたことに伴う「歪み」や、過去と未来の交錯が面白かった。

  • 3.3

    Nさん2021/03/21 10:20

    当時、綾瀬はるかはサイボーグみたいな人なんだなと幼い頃に思ってた。
    サイボーグの強さがとてもかっこよく見えて、女の憧れだった。
    成長してから見ると、構成がしっかりしていて、面白い作品だった。
    SFだけど、恋愛チックな映画。
    道路の両歩道、階段を上手く使っていたのが、凄く印象的。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す