お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

脱獄ドクター いのち屋エンマ

G

イケメン俳優・須賀貴匡主演の異色医療ドラマ。獄中の元・天才外科医が、毎夜脱獄しながら難手術に挑む。

どんな難手術も短時間でこなす“高速の天才外科医”と呼ばれる円馬光也は、難病にかかった妹・美月の高額な医療費を稼ぐために、違法薬物売買に手を染めて刑務所に入れられてしまう。ある日、円馬の面会に来た黒衣のナース・花音は、深夜だけ脱獄して難手術をするなら、美月の生命維持費となる莫大な報酬を支払うと申し出る。闇の天才医師・円馬は、その申し出に応じるが…。

詳細情報

関連情報
原作 富沢順
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

脱獄ドクター いのち屋エンマの評価・レビュー

2.6
観た人
5
観たい人
4
  • 2.0

    もっちりんさん2016/09/09 08:06

    原作未読での鑑賞。

    ってあれ?Filmarksには原作ファンいないのかしら…。

    刑務所に入れられてしまった外科医「円馬」。ある日、円馬に面会しにきた女性「花音」は、円馬を深夜だけ脱獄させ、手術を依頼する…というストーリー。

    脱獄して手術して、朝に刑務所に帰ってきます。闇医者としてやっていくなら刑務所に帰って来なくてもいいような…。

    何でこんなことしているかというと、円馬の妹が難病でコールドスリープしてるんですが、その生命維持費用を稼ぐためなんです。設定が凄いですね。

    映像はチープですが、主役の演技はしっかりしているので普通に見れます。

    設定は凄いですが、内容はそこまで派手じゃありません。むしろちょっと駆け足な感じがあり、中身をもう少し濃くしたほうが良かったような…予算の問題かな…。

    良くも悪くも普通のVシネマでした。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す