お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

人生逆転ゲーム

G

グラビア女優・森下悠里主演のサバイバル・ゲーム。臓器を担保に、借金帳消しゲームに挑む男女の運命を描く。

ギャンブルとホスト通いが原因で、複数の金融会社から借り入れしている本城佐紀は、最後の望みである、消費者金融会社で特別融資制度を紹介される。それは、他社の借金も含め全て帳消しする代わりに、命を担保にするという条件だった。目先のお金ほしさに条件をのんだ佐紀だったが、後日指定された場所へ行くと、そこには年齢も職業もばらばらな8人の男女が集められていた。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

人生逆転ゲームの評価・レビュー

2.2
観た人
151
観たい人
16
  • 2.0

    brgfighterさん2021/05/04 11:59

    ここまで感情移入できない主人公も珍しい。全然生き残って欲しいと思えない。映画としては残念な出来ではあるけれど、その雑さがジャンクフードのようで気楽に見れる作品でした。

  • 2.0

    コオジさん2021/03/11 03:02

    ジャケットがもうカイジ。
    タイトルもなんだかカイジ。カイジが流行った時に作ったんだろうな。
    ただ、内容は全然カイジじゃない。

    借金の返済のために集められた人たちで行われるデスゲーム。のはずなんだけど、なんだかみんなどことなく軽い気持ちでゲームしてない?
    命かかってるんでしょ。なのにこの緩さ何?みたいな。BGMのせい?

    ゲームの内容も心理戦の余地なしな、ただ運のゲーム。これで命が取られるなんて。。。
    特に頭がキレる人がいるわけでもない。
    ドキドキハラハラは一切なしな作品。

  • 1.0

    ねこさん2021/02/02 23:18

    カイジとかライアーゲームから
    面白さと魅力を全て抜いた作品
    久しぶりに怒りに似た感情が湧き出てくる内容でした。
    天才的な駆け引きや騙し合いなどは一つも無くてびっくりしたわ😡
    最後のゲーム絶対そうなると思った通りの結果すぎた。誰もが予想する結末をあえてやるとは、、。
    神経衰弱で20分間で一番枚数が少ないやつ負けなら、一番最初に当てたやつが20分間引かんかったら他のやつ同立ビリで一人勝ち出来たやん。
    何普通のトランプやっちゃってんのよ😤
    全てのゲームで負ける奴がわかってしまうので視聴者が誰が勝つか賭けしとるけど、これやったら簡単に正解できるやん。
    関係ないけど主役の女性のお顔が好きじゃなかったです。。

    愛すべきクソ映画に付ける1とこれに付けた1は全然違う1やからな😡

  • 1.0

    Hirokingさん2021/01/27 08:59

    なんじゃこりゃ…
    いろんな物のパクり⁉️真新しさは全くございません…
    出てる人にも華が無い作品でした…

    2021年146本目

  • 2.2

    ひよこさん2021/01/25 16:09

    薄い!!ひねりのきいたゲーム無し、心理戦無し、グロなし、ひたすら運ゲー。
    一人ひとりにサクッとした背景をいれたところとテンポは良かったと思う。

  • 3.6

    ゆんぐふらーうさん2020/12/16 17:34

    この手の物語のみそである心理的駆け引きは皆無。全て運ゲー。でも金がかかってなさそうなセットのわりには雰囲気出てた

  • 3.0

    ああああさん2020/11/10 17:20

    借金を抱えた女が大金をかけたデスゲームに参加するといったストーリー。言わずもがな状況自体は「カイジ」に近しい。
    正直に言えば期待せず見て面白かった。映像のクオリティーや役者などB級的な要素が拭えず、宣伝美術の時点でそれを察することができたので、面白く感じたのかもしれない。ただゲームシステムの確立と淡々とした残虐性を売りにしたいのは理解できて、その点とても見やすいと感じた。デスゲーム映画として感動的なストーリーや逆転劇が見たい人にはお勧めしない。

  • 1.5

    ぼぼべべのメモさん2020/06/29 17:47

    デスゲーム系の映画内で軽快な曲を流しても安っぽくなるだけだと思うのよ。この雰囲気で軽快な曲を流せば不気味感が出る訳じゃないの

    ロシアンルーレットはめっちゃ良かったので1.5

  • 3.0

    片腕マシンボーイさん2020/04/12 03:13

    小沢仁志?中野英雄?あれれ…

    借金重ねたアホどもがデスゲームに巻き込まれんよ!って話

    いやな、途中でチョイ役で小沢仁志と中野英雄出てきた気がするんやが…、意外と豪華キャスト!思ったんやが…、クレジットに名前無かったわ、あれ?

    これみんな大好きデスゲーム映画なんやけどな、デスゲーム映画と言えば…「インフェルノ」以来情報無かった「人狼ゲーム」シリーズやけどな、新作でるっぽいな!ワクワク
    つっても、やっぱり売れっ子なってしまった綾部監督は引退…、今まで綾部監督と一緒に脚本書いてた人が監督するみたいやん?大丈夫かなぁ?心配やなぁ?
    でもそれ以上に心配なんは…発表されているキャストが男子ひとりってとこな!かわいこちゃん出してくれなきゃ誰を応援したらわからず困ってしまうで!ぷんすか!続報はよ!

    あとさ、デスゲーム映画とは関係ないんやけどさ、みんな大好き「援助交際撲滅運動」シリーズも続編?リブート?されるやない
    あのヒロインの子…名前違うけど井口監督が見出したノーメイクスの元メンバーの洪潤梨ちゃんよな!ぐぅ、ゆにちゃんが可哀想な目に会うんもエロシーンも観るんツラいわ…でも「援助交際撲滅運動」シリーズは好きやから楽しみ
    エンボクのクニ役はエンケンから山本浩司に継がれるんかな?エンケン出ないんは寂しいが、山本浩司も好きやから楽しみ!
    しかし、あの「援助交際撲滅運動」シリーズに出ないとか…エンケンは女子に可愛い可愛い言われるようになってひよったかなぁ?

    さ、「人生逆転ゲーム」な!
    なんつってもヒロインはギャンブルホスト狂いの馬鹿で、演じんのが全身ターミネーターみたいな森下悠里やし!他もろくな奴出てこないから…だれも応援する気にならず
    ゲーム自体も「人狼ゲーム」みたいな駆け引きや計算があるわけでもなく、ほぼ運任せで見どころ無し
    「脱衣麻雀」シリーズみたいなワクワク罰ゲームも無いから盛り上がりもなく淡々と進み…
    ぐぅ…何がおもろいんや!言いたいとこやが、邦画の低予算デスゲームってだけで無条件で嫌いじゃないマシンボーイは案の定本作もそれなりに楽しんで観てしまったんよなぁ!

    しかし、この監督のん武田幸三初主演作の「デスマッチ」以来2作目の鑑賞なんやが、どちらもそこそこ観れたんよなぁ!なかなか香ばしいフィルモグラフィなんやが…かなり掘り下げていきたくなっているんよ!ぺろぺろ
    とりあえずこれの続編から、はよ観よ!

  • 2.5

    yasuo1110さん2019/05/29 21:55

    思っていた程悪くない笑
    完全にカ◯ジをベンチマークにしてるのはジャケ写見ればわかるけど、あちらが単純なゲームの頭脳戦だとしたらこちらはただの運ゲー。そして終わり方がつまらん、雑。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す