お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

抗争の黙示録

G

沈黙破られ、爆ぜる侠たちの魂! 中野英雄、小沢仁志競演による任侠アクション。日本最大組織の内部抗争劇を描く。

日本最大組織・山神組五代目最高幹部の下、若頭補佐を務める相馬義光は、大阪の築港で小さいながらも、自身で組を興し、昔ながらの任侠道を歩んでいた。しかし、相馬組のシマ内に、同じく山神組神健組の鬼塚が事務所を開いたことにより、事態は一変。“暴れ鬼”の異名のごとく、シマ荒らしを仕掛けてくる鬼塚。“内部抗争”は当然ご法度であることから、耐え忍ぶ相馬であったが…。

お得なパック(1)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

抗争の黙示録の評価・レビュー

2.6
観た人
7
観たい人
0
  • −−

    能戸淳さん2015/08/09 15:40

    小沢アニキと英雄アニイというこれも割と定番の組み合わせだ。
    内部抗争御法度の大組織の中で、昔からのシマを持つ中野さんと、イケイケであの手この手で奪い取ろうとする小沢アニキという構図。
    さぁ、ここからだ!という場面で物語は唐突に終了。
    しかし、英雄アニイは誰に聞いても未だに「ああ、あのチョロの人?」って言われるな・・・元々イケイケ武闘派の人なのに。
    それだけ「愛という名の下に」での役がハマり過ぎていたんだろけど。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す