お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新・年少バトルロワイヤル

G

地下格闘技界で活躍する中澤達也が、組長殺しの札付きのワルにふんするバイオレンス・アクション!

全国各地からロクでもないワルが集められ、“死”だけが待ち受ける残酷な監獄島に流れ着いた吉岡。組長殺しという罪を背負った吉岡は、入所早々、所長・中野の地獄の歓迎を受けたのも束の間、危ない囚人たちが待つ集団室へと送り込まれる。そして金的、潰し、噛みつき…と何でもアリの格闘技の存在を知る。果たして吉岡は生きてこの島から抜け出すことができるのか。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

新・年少バトルロワイヤルの評価・レビュー

2.4
観た人
15
観たい人
6
  • 3.7

    きんぼうさん2020/11/09 23:17

    海外の格闘アクションものにありがちな
    刑務所に入ったら地下格闘やってましたっていうおはなし
    Vシネなので激安だけど囚人役のみなさんの貫禄が異常
    とても少年には見えないけど迫力があってよかった。刑務所モノはちゃんとエキストラ役の顔も怖くないとダメ

    見所はなんといっても格闘シーン、効果音がショボいのがアレだけどクライマックスの虎牙光揮 対 山口祥行は最高なのでアクションファンは見ましょう。

  • 2.5

    にゃん平2号機さん2020/07/24 01:28

    オラオラしてる人が常にオラオラしている映画。出演者が普通に詐欺で逮捕されてたり画面外の方がスリリングかと思いきやギラギラのロングコートとサングラスを身にまとったブルース・リー信者のカンフー所長が異常なおかげで全部元がとれた。

  • 1.0

    神楽八雲さん2018/04/15 15:34

    酷い。酷過ぎて笑えるので時間があるなら観た方が良い。演技、ストーリー、アクション全てが酷い。李小龍を小馬鹿にしたのも許せない( ^ω^ )ホントは0.5付けたい(^q^)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す