お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カーズ

G
  • 吹替
  • 字幕

“クルマの世界”を舞台に、傲慢な新人レースカー、ライトニング・マックイーンの成長を描く。

レーシング・スポーツの最高峰、ピストン・カップに出場する若きレーサー、ライトニング・マックィーン。ルーキーながら、その天才的素質によって、彼は既に多くのファンを獲得していた。狙うはピストン・カップ史上初となる新人チャンピオン。しかし、決勝レースが開催されるカリフォルニアに向かう途中、思わぬトラブルに巻き込まれ、ルート66沿いにある“地図から消えた古い町、ラジエーター・スプリングス”に迷い込んでしまう。早くレース場に到着しなければならないマックィーンだが、自らが滅茶苦茶にした道路の補修工事を命ぜられ、しばらくその町に留まることになってしまうのだった。しかし、ラジエーター・スプリングスで過ごすうちに、マックィーンは徐々に住民たちに親しみを感じ始めていた。それは、自分だけが勝つことしか考えなかった独りぼっちの彼が知らなかった、《家族のような温かい関係》だった。だが、遂にレースの日がやって来た。彼は決勝レースに間に合うのか!? 仲間たちとの運命は!?

詳細情報

原題
CARS
関連情報
製作:ダーラ・K・アンダーソン 音楽:ランディ・ニューマン
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2006
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2020-03-05
高画質(HD)
440
販売終了2020-03-05

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

カーズの評価・レビュー

3.7
観た人
56090
観たい人
3960
  • 3.5

    ngさん2021/11/28 18:37

    中学生くらいの時に、
    これおもろいんかよ?なんか車が喋っとるわ。
    みたいなテンションで観た。
    予想以上に面白くてなんか悔しかった。笑

  • 3.6

    みやーびー22さん2021/11/23 12:13

    2021年48週目62本目
    車のアニメ映画やからっていうだけで興味が持てず今まで見てこんかった作品。ディズニープラスが見れる間に見てこんかった作品見ていこうと思って見た。(先にカーズ2見てしまった。)

    予想以上に楽しめる。大人でも楽しめる。子供が見るともっと楽しめそう。

    ルート66!くううう!走りたい!やし、カーズのアメリカ風景とかはやっぱ良い。

    ストーリーも良かった。メーターとの出会いはここやったんや。キングがレースで事故した時にドックと重なって見えた所とマックィーンがゴールせずに押して行く所で感動した。その後も1位だけが良い蜜吸うんじゃなくて、心温まる方に歓声が上がるのも良い。

  • 3.5

    ぷう太郎さん2021/11/22 18:56

    シンプルにおもしろい
    車好きになった笑
    マックイーンやなやつだったのにいいやつになっててディズニーっぽいなぁと
    車のランクによって人間みたいに生活の差がでてるのおもしろい
    フェラーリがスターの位置でなるほどと思った笑

  • 3.4

    みちゃんさん2021/11/17 16:57

    2021.166作品目⚪️吹替版
    2021/11/17⚪️Disney+にて

    めちゃくちゃアッタカイ

  • 3.5

    Asari54さん2021/11/16 12:52

    楽しいです!
    子供だけでなく、大人も、そして車好きとかじゃなくても充分楽しめる映画。
    さすがピクサーといった感じで、ストーリーもセリフもビジュアルも充実。

  • 3.1

    えるさん2021/11/16 06:11

    初鑑賞

    モダンな感じで嫌だなぁなんて敬遠してました。
    しっかりクラシカルで良い感じ。


    あの町のネオンも良い。


    終盤がだ〜いぶ駆け足。
    もっと深掘りしてくれてもおじさんは観るぞ。

    続編は、やっぱモダンになって行くのかなぁ。

  • 3.8

    オーウェンさん2021/11/15 23:05

    ピクサーが車を擬人化すると車に顔が出来る。
    丁度機関車トーマスのような。

    ただ単純な物語になっていないのはピクサーなら当然。
    華やかなショービズの世界から一点、地図にも載っていない町ラジエータースプリングスへ。

    どう見ても田舎で乗り気しないマックィーン。
    ただ徐々に何かが変わっていく。
    その変化の見せ方がピクサーならではで深い。

    さらにはレースシーンの音と迫力。車の質感とスピード。
    どれもが本物のレースを準えている。
    ただ単純に優勝してハッピーエンドじゃないところもお気に入り。

  • −−

    人生ツムツムさん2021/11/15 10:23

    昔映画館で見たが、キャラメルポップコーンを床にぶち撒けてショックだった思い出しかなく、ずっと凡作だと思いこんでいた。
    が、最近見たら普通に面白かった。
    過疎集落の再生と、主人公の成長with個性豊かな仲間たち。田舎のネズミと町のネズミが好きな自分には納得行く終わり方だった。
    マックイーンとサリーの駆け引きが中々色っぽく、表情と性格があれば人間は車にも色気を感じられるんだなと感心した。

    先日のロンは配給元がディズニーなだけで制作自体は他社とわかって思ったのが、ディズニー映画って大体全人物が他人に対する愛や思いやりを持っていて、言うなれば自分が子供時代の時に見ていた景色なんですよね。だから当時を思い出して安心できるし、大人になって世知辛い現代社会を生きる身となった今では生きる希望すら湧く。ドリームワークスとかは面白い親戚のおじさんみたいな感じでたまには良いけど、マザコンの自分はやっぱりディズニーが好きですね。

  • 3.0

    ちかさん2021/11/15 04:16

    自ら変わらなければ
    気づきがなければ
    今の自分はないんだと
    あの時気がつけれてよかったんだなと
    考えさせられる

    人の(車だけど)気持ちわかってあげれるようになってよかった

  • 3.9

    きゃろりんごさん2021/11/14 22:14

    久しぶりに鑑賞したけどやはり名作。このあたりからグッと画質が上がって細かいディティールが描けるようになった印象。投げかけているものはちゃんと深いけど、わりと子どもでもわかりやすい内容になっているので、言葉通り家族みんなで楽しめる作品。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました