お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

G
  • 吹替
  • 字幕

ジョニー・デップ主演。大ヒットを記録した海洋アクション・アドベンチャー第1弾。

カリブ海の港町、ポート・ロイヤル。総監の美しい娘エリザベス・スワンは、子供の頃に父とカリブ海を航行中に、海賊船に襲われた英国の船で意識を失った美しい少年ウィル・ターナーを発見する。ウィルの首には海賊のシンボルである髑髏の図柄が刻印された美しい金のメダルがかけられていた。ウィルを海賊の一味と思い込んだエリザベスは、メダルを首からはずし、自分の物にしてしまう。そして、そのメダルを今でも大切に身に付けていた。独立心が強く、自由を愛するエリザベスにとって、海賊こそが自由のシンボルでもあったのだ。ある日、町はブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちに襲われる。バルボッサの手先は総監邸を襲い、エリザベスを誘拐する。バルボッサの目当ては町の財宝ではなく、エリザベスの身につけていた黄金のメダルだったのだ。海賊たちはエリザベスをさらい、ブラックパール号で船出する。エリザベスに密かに思いを寄せていたウィルは、彼女を救い出すために一匹狼の海賊、ジャック・スパロウと手を組む。いま、魔の海を舞台に、運命が熱く交差する!

お得なパック(1)

詳細情報

原題
PIRATES OF THE CARIBBEAN:THE CURSE OF THE BLACK PEARL
関連情報
製作:ジェリー・ブラッカイマー 音楽:クラウス・バデルト,ハンス・ジマー
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2003
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの評価・レビュー

3.8
観た人
127356
観たい人
8650
  • 4.5

    久七郎さん2021/06/22 01:27

    最近、なかなか鑑賞ペースを上げられない。
    久しぶりに映画館へ行きたい。(しつこく書く。)

    ということで、ディズニープラスで、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズを振り返ることで、この気持ちを消化したい。

    2003年でこの映像ってやっぱりスゴイ!
    当時の最先端なんだろうな。

    毎作出る度に、最初のこの作品を観たと思うけども、飽きさせない布石がきちんとあって、何回観ても飽きない。

    ストーリーの夢のある度合いも良くて、これは家族で安心して観れる。

    キーラ・ナイトレイが無茶苦茶かわいいんだよなぁ。
    あのイギリス英語は、本当に聴いていて、心地よい。

    オーランド・ブルームは、チャーミングな顔立ちなんだけども、声がなぁ……ダサいように思う。
    ロードオブザリングの方がハマってると感じるのは、セリフが少なくて短かったからかも。

    ジョニー・デップは、良さが全開したシリーズ。
    このクラスの俳優さんが、プライベートを理由として、ファンタスティックビーストシリーズから外されてしまった時代が悲しい。
    刑事事件じゃなく、民事じゃないの?と言うところと、ジョニー・デップのプライベートに、そこまでの人格性を私は求めてない。

    ジェフリー・ラッシュも、癖のある役が似合うよなぁ。
    素晴らしい。

    1作単体でも楽しかったけれど、ここからの広がりがまた良いんだよなぁ。
    引き続き、シリーズを楽しもう!

  • 4.0

    夏葵さん2021/06/19 23:17

    パイレーツ一気見した!☠️笑



    この回のパイレーツオブカリビアンって名言多いな〜
     
     
    あのへなへなな感じして戦うと強くて悪運も強い、絶対死なないジャックがやっぱり何回みても好きになるな〜

    あとあの音楽ね、ドキドキワクワクする!
     
    これ以上の実写の海賊映画ってきっと出てこないよな〜🏴‍☠️

  • 3.9

    Taikiさん2021/06/18 17:38

    「その呪いを解くのは、愛」
    ディズニーアトラクション出身の海洋アクションアドベンチャー!
    もう「海賊」と言えばコレ!みたいなイメージを確実なものにした本作。
    どこに行っても治安の悪そうで野蛮な海賊全盛期の大航海時代の作り込まれた世界観やあのBGMがホントに最高!
    一見ポンコツでマヌケそうなジャックスパロウも戦闘になったら普通に強いしカッコいい!ジョニデが演じるキャラで一番好き。
    ウィルもエリザベスも連携プレー上手すぎるww
    バルボッサもそこまで悪ではないのでお気に入り!
    なんやかんやでこの1作目が一番アクションもストーリーもしっかりしてる。でも少し長いのが欠点笑

    「自分の取る道は、自分で選択する」

  • 3.8

    Ykykykさん2021/06/17 23:40

    ジョニーデップが本当にかっこいい

    初めてキーラナイトレイ出てきた時、
    ラックススーパーリッチの人じゃんと思ってテンション上がった

  • 4.5

    Rさん2021/06/16 18:18

    劇中曲がとにかくかっこよく、最初は曲に惹かれて観た作品。特徴的なキャラクターばかりで、大好きな作品。

  • 4.2

    ギーハーさん2021/06/15 20:42

    なんか久しぶりに見たらやっぱりゴツい映画ですね。海賊映画で唯一無二じゃないか?世界観が作り込まれすぎて圧倒的!
    ジョニー・デップもオーランド・ブルームもジェフリー・ラッシュももちろんすごいんだけど個人的にはキーラ・ナイトレイがエグすぎる。公開年が18とか19だとすると実際に撮影してた当時は16.17歳くらい?それくらい若くてのあの魅力的な演技には度肝を抜かれる。
    あとめちゃくちゃ美人…
    これは何回見ても色褪せない作品だなぁ。
    ジャック・スパロウというキャラをどのようにして感じ取ったらあんな演技ができるのか。嘘つき中途半端野郎だけど芯がある。それが分かりやすい。
    オーランド・ブルームは相変わらずのイケメン。ロード・オブ・ザ・リングでもイケメン。
    ジェフリー・ラッシュも2.3作品目でいい味出してくる。この人もいい作品いっぱい出てはるわ。
    これは公開当時劇場で見たかったなぁ…

  • 4.3

    こだちゃんさん2021/06/13 23:23

    101/210613 Disney+

    カリブの海賊に乗りたくなるぅ

    誰も信用できない感が面白い
    みんな平気で裏切る。笑

  • 3.9

    ゆんぐふらーうさん2021/06/13 19:34

    ジョニーデップがジャック・スパロウそのものって思うくらいハマってる 物語の雰囲気も良い

    でも何回も見返そうとは思わないくらい普通の内容

  • 3.9

    かわちゃんさん2021/06/11 20:31

    ジョニデはやっぱりキャラ作りが完璧なんだなと思う。ジャックスパロウは圧倒的ファンが多い人気キャラだ。ディズニー作品の中でCGがとても好きであの月明かりに浮かぶドクロと人間の映像はとても印象的でした。海賊かっこいい

  • 4.5

    まりのさん2021/06/11 09:54

    ジョニーデップが気になり観ましたが、ジョニーデップの演技力がここぞと出ている作品だと思いました。
    本当に演技派で面白かったです。
    ウィル・ターナーカッコよかったです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す