お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アルマゲドン

G
  • 吹替
  • 字幕

集結せよ。 地球最期の日、60億の明日はたった14人に託された。

テキサス州と同じ大きさの巨大アステロイド(小惑星)が、時速35,000キロのスピードで地球に接近していた。衝突すれば確実に地球は全滅する。人類が生き残る方法は唯ひとつ。小惑星の地下深くで核爆発を起こし、その軌道を変えるのだ。このミッション遂行のため選ばれたのは、6人の宇宙飛行士と、8人の石油採掘のプロフェッショナル達だった。残された時間はあとわずか。終焉へのカウントダウンの中、彼達は全人類の希望を背負いついに宇宙へと飛び立った ・・・。

詳細情報

原題
ARMAGEDDON
関連情報
製作:ジェリー・ブラッカイマー,ゲイル・アン・ハード,マイケル・ベイ 音楽:トレヴァー・ラビン
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
1998
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

アルマゲドンの評価・レビュー

2.8
観た人
66
観たい人
43
  • −−

    タイマさん2019/12/04 22:56

    1999年7の月…!
    20世紀末も押し迫ろうとするその時…
    お母さんにTSUTAYAでアルマゲドン借りてきて!って頼むと間違ってコレを借りてくるという悲劇が日本各地で多数観測されたという知る人ぞ知るもうひとつのアルマゲドンがこれ。

    てんで隕石は関係ないのだが一応なりとも世紀末思想に基づいた人類滅亡系映画。
    連続する人体発火殺人や死んだはずの恋人の復活などトンデモ展開のMMR風味。
    この辺りから割とまともな扱いを受けるようになってきたアンソニー・ウォンとアンディ・ラウのバディムービーチックなのが楽しいような楽しくないような。ムダな展開が多過ぎて滅亡への危機感とか全くない。
    全世界を混乱に陥れていたノストラダムスの大予言って一体なんだったのだろう。
    今となってはすっごくバカバカしい。

  • 2.5

    しましまさん2018/06/04 10:34

    原題:天地雄心
    英題:ARMAGEDON

    20年近く前に鑑賞。
    当時は「アンディ版のアルマゲドンとか面白いに決まってるやんけ!」とか意気込んで観たけど、蓋を開けてみたときのコレジャナイ感なかなか。

    例の「アルマゲドン」よりは「Xファイル」とか「ガリレオ」風な超常現象カルト映画でした。いやほんと色んな意味でカルティ。
    香港映画やXファイルどハマりしてた時に観ても上映時間長いしなかなかキツい。それでもアンディのカッコよさとミシェル・リーの綺麗さを見れるだけで満足しちゃうあたりオタクはチョロい😂

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す