お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダークルーム

G
  • 字幕

モデルの仕事で集められた少女たち/突然の【監禁】/目的は一体何なのか―?

ドラッグ中毒の末、交通事故で友人3人を死なせてしまった過去を持つミシェル。リハビリを終えた彼女は、カウンセラーからモデルの仕事を紹介され一軒の豪邸を訪れる。撮影を待つミシェルだが、何故か不穏な空気を感じる…。そこで突然部屋の鍵がしまり、彼女は真っ暗な部屋に閉じ込められてしまうのだった!隣の部屋から聞こえるドリルの音。女性の叫び声…。一体何が起きているのか?

詳細情報

原題
Darkroom
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-03-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ダークルームの評価・レビュー

1.8
観た人
207
観たい人
57
  • 3.0

    ギーコさん2021/06/02 23:38

    罪を犯してしまった女の子たちの脱出劇と毒親に囚われたままの三兄妹。

    毒親の影響により、異常性を持った三兄妹が罪を犯した女の子たちを監禁しては、利己的な正義感を振りかざしなぶり殺していく。

    主人公が意外なたくましさを見せてくるのは良きです。

    なぶり殺し感も、カッターで力強く切られる、ドリルで穴を空けられると痛々しさがある。選ばせてくれるけど、う〜ん…どっちも嫌だなぁ。。

    罪人の女の子たちと毒親の洗脳に侵されたままの三兄妹の過去エピと並行して話が進む為、どっちつかずになってしまっている感が否めない。
    その為に中途半端な出来上がりになってしまっているのは残念。

    個人的には女の子が頑張ってるのが好きなので結果オーライです。

  • 1.8

    Xiさん2021/06/01 18:42

    主人公は過去にドラッグ中毒の末に事故を起こして友達を死なせ更生施設へ…リハビリを終えて施設を出たが職が見つからずカウンセラーからダークルームという会社を紹介され雑用する事に…現地に着いたらデッカいお屋敷で雑誌のモデルしてくれって言われて、仕方なく準備してたらいつのまにか誰もいなくなってた…屋敷から脱出せよ!というストーリー(大まかに)
    う、うーん…ストーリーもグロさも微妙だな
    家族の映像は誰が撮ってたの?
    始まりと終わりのスタッフロールが長すぎやしない?本編70分もないと思う

  • 1.0

    えりさん2021/05/01 01:31

    監禁脱出ものは、監禁されるまでの経緯が一番そそられるのに、そこまでがぬるっとしてるし長い。グロ描写にしても唐突すぎてどこにも感情移入できず。

  • 2.5

    torakageさん2021/04/23 23:23

    自分が運転していた事故で友人を亡くし、セラピーを受けて退院したミシェル。セラピストから紹介されたアルバイトに古い館を訪れるが…。

    前後のストーリーはほぼ省略して、異常者兄弟グロとミシェルの攻防!それなりにヒィ〜ッ!と思う。でも1時間20分のこのレベルの映画で、エンドクレジットが10分って!(笑)

  • 2.0

    LuckyMOTOMIYAさん2021/04/16 23:12

    短い尺で時間軸を切り替える小気味よい展開と、主人公ミシェルを演じるケイリー・デファーさんの魅力でどうにか形になっているホラースリラーです。

    ただ、展開の小気味よさも中盤以降は鳴りを潜め、恋人を含む3人を交通事故で亡くしながら「私は悪くない」と仰るミシェルさんには若干、辟易いたします。

    だからといって、私刑は許されないのでございます。

    精神的な構図としては、罪は痛みによって贖えと教えられ育てられた3兄妹の歪んだ正義と、反省しないミシェルさんとの戦い、物理的には電動ドリルやモンキーレンチで好き放題、拷問を敢行する3兄妹と、未装備無防備なミシェルさんとの戦いとなっております。

    結局、印象に残るのは『ゴシップ・ガール』シーズン4以降でアイヴィー・ディケンズ役を演じられたケイリー・デファーさんの泥まみれ、少々血まみれなお姿です。

  • 1.0

    ポンさん2021/02/04 06:46

    グロさ重視で構成はスッカスカ。
    謎のフラッシュバックが完全にいらない。
    何がしたいのが最後まで意味不明だった。
    5人しか役者が出てこないからバカでも人を憶えられるけど頭良くてもちんぷんかんな映画

  • 3.0

    タヲルさん2020/10/30 17:37

    実は正義感強いし友達思い、だからこそ罪の意識からひねくれてみえるミシェル。
    お屋敷の三人もある意味犠牲者だし。
    それはそうと、ジーン元気過ぎないか??
    えぐられシーンは目の錯覚だったのか??

  • −−

    みづきさん2020/10/25 14:09

    なんだかなぁ。

    あの液体ってなんだったんだろう。
    お母さんの植え付けた教育か。。

    このあとか気になる。

  • 1.0

    HIROさん2020/07/10 08:14

    自分がClipしたなかで

    なんかサクッと観れる
    ちょっと怖い系
    レビュー少ないB級系

    で この映画を観ましたが

    ドキドキ感はちょっとはありますが
    内容が薄いかなー💦
    グロ寄りでもなければ
    サスペンス寄りでもない

    あんな事されたのに動くんかい
    いきなりお前は何してんだい
    俺は何を観てるんだい

    うん とっても微妙でした🥺

  • 2.1

    TMさん2020/05/26 17:05

    神様は全部見てるから、罪には罰がふさわしい。

    飲酒運転で同乗していた友人と恋人の命を奪った主人公は、更正施設からなかなか退院できずにいた。自分が犯した罪の重さを認めようとしないからだ。
    そんな主人公もとうとう施設を退院するも、仕事が見つからない。しかたなく施設職員に紹介されたバイトに向かった主人公は、薄暗い屋敷の地下の一室に閉じ込められてしまう。

    もうあらすじから、自業自得ではないのかというにおいがぷんぷんするが、驚くべきことにさほど自業自得でもない。
    主人公の性格が悪いのはただの味付けで、メインじゃない。それなら見ていて気分が悪いだけなので、もっといい子にしてほしかったなー。
    ともあれ、そんな主人公が監禁されて、殺される前に脱出抵抗を試みるというよくあるやつ。
    地下に捕まってるから、全体的に薄暗くて見辛いんだよね。

    なんか主人公を監禁した殺人鬼の過去とか、意味深で複雑な設定を出してくるんだけど、それも全部味付け。
    余計な味をつけすぎて、メインとなる素材の味を殺しにかかってる。
    ちなみにメインは豚の丸焼きくらいに単純な料理。もうちょっと脚本ひねってもいいんじゃない?
    グロ演出もさほどないし、別に伏線もないし、画面は暗くて見辛いしでめちゃくちゃに眠くなった。むしろ寝て起こされて巻き戻されたよ。
    こんなに頑張って見て、この展開でこの結末かぁ……うける(真顔)。ってなった記憶が最後に残ってる。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す